寒っ!! | アニエルの気まぐれブログ

アニエルの気まぐれブログ

ブログの説明を入力します。


昼間の気温低すぎるw
この前は雪が降ったらしい。

じーさん、一眼レフを濡らさまいと必死に撮影してたけど、自身がびしゃこになってる(^_^;)撮影ん時は傘あると邪魔だよね~(^-^;
つぼみ!(笑)咲いてねぇ~!もう大半の場所が散り始めになってるっていう時にまだ開花しとらん!

天気が滅茶苦茶悪い。
去年より開花遅いな~。
天気悪いけど駐車場満車で学校のグラウンドに誘導され停めたんだが、地面が粘土質になってたわ(笑)
ぎょえ~!サンダルで来た自分・・・完全に足が死んだw長靴履いて来れば良かった・・・。

こんな泥だらけの駐車場なのに金を取ろうとする根性が気に入らん。
あ、当然スルーしました。←
ちなみに木の家みたいなやつも募金箱になってたわ。どっから金入れるのか分からないけどw
雨の中でも良いカメラを持ち歩いてますね~。自分は今回デジカメと携帯撮影のみ。

咲き具合もまだイマイチだし、また満開になったら撮影リベンジします。
とりあえず祭りは14日しかないので来ました。
出店目当て(笑)花より団子←