道の駅→周辺散歩♪ | アニエルの気まぐれブログ

アニエルの気まぐれブログ

ブログの説明を入力します。


道の駅の中めっちゃ人沢山いるなぁ。大繁盛じゃん。
みえっ張り大福w
この時期ならではの土産物。
レストランもあるが、客でいっぱいだったわ。
満車。雨なのに皆祭り好きやな~←

とある場所にて。

ウサギ可愛いな(^^)
ウサギだけど、チンチラみたい。

その昔この色のミニウサギ飼ってたな~。庭を散歩させたりしてた。
まさかのウサギに癒されました~(^_^)イベントでウサギふれあいとかじゃなく、人んちのウサギです(笑)全然知らない人だけどね(^^)
アルミ缶の飾り物。始め、アルミ缶って気づかなかったわ。
ん?
花見特等席取ってるやつがいるぞー!レジャーシートならぬ、鳥の巣。(笑)周辺花だらけで良い眺めであろう・・・。

鳥の巣発見したのは1ヵ所だけだな。他の桜の木は何もなかったわ。

凄い変わった色の鯉がいるな~。黄色はあまり見かけない色かも。