【変化のタイミング‼️】 自分を大切にする❤️を言い訳に使わないこと | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 

右矢印わたしの住む世界はこんなところウインク

 
 

変化の時は「大変」がつきもの


斎藤一人さんだったかな?
【大変】とは…
大きく変わるとき
そんな事が、本に書かれていた気がする



そうなんです指差し
自分の人生の中で
大きく流れが変わる時って
【大変】なんですチュー



大変にも、いろんな段階があるのだけど
人生を大きく変える瞬間の【大変】て
想像を超えてくる《大変》です指差し


想像を超える【大変】を乗り越えられるから
その選択肢が出てくるのだけど


想像を超えてくるから
できるなら避けたい泣き笑いと思い


避けたいから
「わたしは、自分を大切にする」ので
やめておく手今はタイミングではない。
などと、逃げ道にしてしまうことがある






自分を大切にする愛

これはもちろん、大前提



だけど‼️

自分を大切にするからこそ飛び出すハート

大変なことも、嫌なことも

慣れないことも、怖いことも逃げずに

やらなきゃいけない時がある



自分を大切にするために気づき

大きな変化の中にいる

グリーンちゃん💖



記事を読んでもらったら
詳しく書かれている気づき


辞めたいと思っていた事がある
だけど、辞めると言い出せなかった事


辞める‼️と伝えたら
一つストレスが解消されて
皮膚炎が落ち着き
肌が元気にキラキラ


グリーンちゃんキューン
おめでとうございます🎉


ほんと、変化の時って
いろいろ大変なんですチュー


逃げ出したい、やりたくない
今じゃないから、やめておく
そう選択することは簡単知らんぷり


簡単だから、変化しない。
そういうことじゃないよ飛び出すハート


大変なことを何度かやってみると
人は慣れて、今まで大変と感じてたことが
簡単になるからね指差し


簡単に変化していけるってことキューン





わたしも、今また
大きな変化の時を迎えていて
嫌だ、避けたい、事をやってるんです指差し



今だに、苦手なこと
人と会うこと、喋ること


そうなの⁉️と思う人もいるかもしれないけど
2年ほど前は《ツチノコ》と言われてたから笑
なかなか姿を現さない←


人と会うって、わたしには
めちゃくちゃエネルギー使う
喋ることは、苦手というか
喋ってるうちに
伝えたいことが分からなくなるニヤニヤ



今までなら、確実に避けていたけど
昨年からいろんな人に会う機会が飛び出すハート
今年に入ってから
3月頃まで、いろんな人に会ったの


先の予定を入れるのが苦手な
わたしだけどチューなんと!
10月に人と会う約束を入れるウインク
超珍しい現象まで‼️


なぜこんな(自分にとって)大変なことが
起きるのかというと
大きな変化の時だから指差し



リアルで会うって
お互いのエネルギーを直接交換出来るルンルン


変化するタイミングには
とても重要なエネルギーとなる

人と会うことは
大きな変化へと繋がる飛び出すハート




まじかるクラウン変化のタイミングにある
まじかるクラウン変化したい

そんなあなたには
絶好のチャンス乙女のトキメキが、ここにある‼️


菊田信子さんと魔女素子
コラボ企画飛び出すハート


神社公式アーティストヽ(。>▽<。)ノ
二人が届ける
【神様に呼ばれる流れの掴み方】
通常なら聞けない話も
リアルだから聞ける愛

あなたに会えるのを楽しみにしてる

 アップアップアップアップアップアップアップアップ

11日(木)締切


7月14日!日曜日キラキラ
10:30生田神社⛩️現地集合

神社参拝とカフェランチ(三宮)
14時半解散後は
追加オプションでキラキラ
菊田信子さんと
長田神社⛩️さん参拝できる‼️(自由参加)
参加費 10,000円+ランチ代3,000円











 
人気記事
 
 
ゆめみる宝石旅する精麻龍とは…生活の中に精麻を

 

ゆめみる宝石伏見稲荷大社は別ルートがおすすめ‼️
 龍体フトマニ図 エネルギー かなう
フトマニ図のエネルギー放出中

 

 

ツインと出逢い3ヶ月で離婚を決意し行動した私にしか

伝えられないことがここに、ある飛び出すハート

最低でも最高ゆめみる宝石全ては自分次第なのであーる

 

 

魔女素子 公式LINE 登録 伏見稲荷大社 じんじゃさんぱ

 

 

 

通常メニュー

ベル Orb of life アチューメント お申込み右矢印🈁

80名を超える方にお申込みいただいています照れ

日々のネガティブなエネルギーから

あなたを護る

あなたも宇宙エネルギー✨の使い手❣️

なんの練習も必要なく、超簡単‼️

 
ベル携帯ひとつで出来るキラキラブログ講座 随時開催
キャンバを使ったり動画を作ったり
アメブロの使い方
お申込みフォームの作り方など
自分でできることが増えたら
配信するのが、もっと楽しくなる乙女のトキメキ