楽しく命を燃やすのに不要なことは? | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 

右矢印わたしの住む世界はこんなところウインク

 
 

自尊心は要るが、プライドは捨てる


自尊心は
自分はかけがえのない存在であると知り
どんな自分でも良いのだと
《自分》が中心にある


プライドは
他人との比較や
人からの評価を求め
《他人》が中心にある
 

楽しく命を燃やすのに
プライドは要らないと分かるよね飛び出すハート



ブレスレット数量限定でもうすぐ募集するよ指差し


 
他人と比較しても
仕方がないんだよ真顔


だって、全然違うんだもん気づき
同じ人なんて、この世に存在しない
自分は唯一無二の存在なのだからキラキラ


例えばさ、私がやってる【精麻】も
いろんな人がやっているけど
教えるのが好きな人もいれば
自分で作るのが好きな人もいる

 
教えるのが好きな人は
基本に忠実だったり
作るのが好きな人は
1つの形から、拡大させていく


どちらが良いとか
比較したって仕方がないよねゆめみる宝石
どっちも良いんだからまじかるクラウン



先日完売した、精麻龍のネックレスやバッグチャーム



自分が楽しい方を

選択すればいいだけの事キューン



人から評価してもらえるのは

もちろん、素晴らしいし嬉しいけど

評価されなかったとしても

自分が満足できたら最高飛び出すハート



自分を満たす愛

全てはそこから始まる指差し




月の女神ブレンド飛び出すハート気に入ってもらえて嬉しい




 
 
 
 
 
 
人気記事
 
 
ゆめみる宝石神社参拝好きさんにバトン‼️【参拝の一歩先】
ゆめみる宝石伏見稲荷大社は別ルートがおすすめ‼️
 龍体フトマニ図 エネルギー かなう
フトマニ図のエネルギー放出中

 

 

ツインと出逢い3ヶ月で離婚を決意し行動した私にしか

伝えられないことがここに、ある飛び出すハート

最低でも最高ゆめみる宝石全ては自分次第なのであーる

 

 

魔女素子 公式LINE 登録 伏見稲荷大社 じんじゃさんぱ

 

 

 

通常メニュー

ベル Orb of life アチューメント お申込み右矢印🈁

80名を超える方にお申込みいただいています照れ

日々のネガティブなエネルギーから

あなたを護る

あなたも宇宙エネルギー✨の使い手❣️

なんの練習も必要なく、超簡単‼️

 
ベル携帯ひとつで出来るキラキラブログ講座 随時開催
キャンバを使ったり動画を作ったり
アメブロの使い方
お申込みフォームの作り方など
自分でできることが増えたら
配信するのが、もっと楽しくなる乙女のトキメキ