【動画見つけました】奥宮神社の導きの龍‼️導きを《導き》と捉えるか、否か | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻


右矢印わたしの住む世界はこんなところウインク



試練の道を行くか、行かぬか


4月29日の祝日の朝?
Instagramのオススメで現れた
奥宮神社⛩️さん


道案内を見ると家から車で30分ほど
夫も休みなので
連れていってもらうことにウインク



事前情報で、舗装路だが
道は険しい…とチュー
夫に伝えたら《奥宮》言うてるし
あなたがいきたい場所だから
どうせ、険しいんでしょうよえーって笑



えっと…想像以上に険しかった…ゲロー
自分の運転では行ける気がしない



ここまでは普通の道です


ここからが、試練の道となった真顔

九十九折の急勾配

油断すると

後輪が空回りする始末



玉置神社から龍神村へ向かう

425号線

通称 死にGO ←笑えない、本気で死ぬ

これを思い出させる不安に襲われた道

(この道は2度といかない!知らぬが仏とはまさに)



どきどきで写真すらないニヤニヤ



なんとか辿り着いた表参道から

まだ上まで車で行けるとか🚗




とりあえず、車で上がってみる

なんとかー到着‼️

奥宮言うだけあって…山の上笑






鳥居からの坂も、急勾配なんだわ😂まじで!
写真じゃ伝わらないのが残念




ちょうど神主さんが

境内のお掃除されてて

色々説明くださいました






醍醐寺の近くにある
清滝宮の奥宮とされていて
初代宮司さんは
八坂神社で宮司をしていたとびっくり


まさかの!
八坂神社‼️スサノオさまー(/∀`*) キター




お話ししてくださっていた
権禰宜さんのお父様も
八坂神社で宮司をしていたそうでびっくり


ふぉーーーーー!
この繋がりはなんなの(*´艸`*)
と、ひとり興奮笑い泣き





主祭神は大山津見之命さま


山神さまラブ大好きなやつ‼️



山神さまからの導きの龍🐉

と繋がったからか?



3年前に存在を知った
裏山の八大龍王さま…
なかなか辿り着けないと嘆いていた



動画見つけました(/∀`*) 

こんな道をひたすらに…

https://youtu.be/PokgRRYpZWU?si=XfG0NAAOLjtwBM7p




八大龍王さまに

やっと‼️辿り着けたのですよえーん



道はあるけど

倒木をくぐったり、たまいだり…

沢を渡ったり、丸太の橋を渡ったり…



人があまり通らないから

まぁまぁ大きなサイズの蛇が出てくるし

まさかの!タヌキがのんびりお昼ご飯だし笑い泣き





途中から急勾配。とは書かれていたが…
張ってあるロープを
本気で掴まないと登れないとか
初めての体験でした


蛇がいても、虫がいても
蜘蛛の巣だらけでも
突き進んでいけるチカラがついたから






いまだから、やっと辿り着けたえーん

そんな場所にありました



周りにはカエルが沢山いて

大合唱🐸

積み上げた石の間から

細く流れ出す水



沢となっていた源流がここにキラキラ



山登りして、道に迷いそうになっても
怪我もなく無事に、楽しんで帰ってくる
いつでも山神さまに守られてるルンルン


このタイミングで、奥宮神社さんに繋がり
八大龍王さまに辿り着き


5月5日は
奥宮神社さんの例大祭気づき




これまた、別ルートで行ったら…
道に迷って…14時からの例大祭には
遅れたけれど笑い泣き←私らしい






絶妙なタイミングで
巫女さんの舞を見れたし‼️
遅れてきたからこその場所で
撮影もできたウインク


全ての時間調整が最高最善指差し愛






たくさんのお供えをしてもらってる

お狐さまたちも大喜びな感じキューン






権禰宜さんとの共通点が

私と夫共に、あり過ぎて

衝撃でしかないのですがね…



この一連の流れを

導かれたと捉えるか

ただの偶然と捉えるか



わたしは《導かれた》ご縁であり

この先がどうなっていくのか

楽しみで仕方がない愛













 
人気記事


ゆめみる宝石神社参拝好きさんにバトン‼️【参拝の一歩先】
ゆめみる宝石伏見稲荷大社は別ルートがおすすめ‼️
 龍体フトマニ図 エネルギー かなう
フトマニ図のエネルギー放出中

 


ツインと出逢い3ヶ月で離婚を決意し行動した私にしか

伝えられないことがここに、ある飛び出すハート

最低でも最高ゆめみる宝石全ては自分次第なのであーる

 

 

魔女素子 公式LINE 登録 伏見稲荷大社 じんじゃさんぱ

 

 

 

通常メニュー

ベル Orb of life アチューメント お申込み右矢印🈁

80名を超える方にお申込みいただいています照れ

日々のネガティブなエネルギーから

あなたを護る

あなたも宇宙エネルギー✨の使い手❣️

なんの練習も必要なく、超簡単‼️

 
ベル携帯ひとつで出来るキラキラブログ講座 随時開催
キャンバを使ったり動画を作ったり
アメブロの使い方
お申込みフォームの作り方など
自分でできることが増えたら
配信するのが、もっと楽しくなる乙女のトキメキ