連休の前に【かぎ旅・鯛旅】石清水八幡宮で✨ついに‼️鍵ひかる❤️ | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻


めで鯛 好きは力なり ついんれい
右矢印わたしの住む世界はこんなところウインク


初参拝は楽しさ倍増





行きたいと思っていて
もう何年が過ぎたか?


まだ、前の結婚の時から行きたいと
思っていたのにねチュー


やっと、参拝してきました‼️
初❗️石清水八幡宮⛩️



かよちゃん💌改めてまた行きましょう指差し



もうねー、結構前に

Roomyさんから💖

一度行ってみて飛び出すハートと言われ


少し前には、タマさんが💖

今度、石清水八幡宮行ってみるわーと
メッセージが届き笑い泣き



ゆうさんから💖

エジソンからの石清水八幡宮のパスがきた笑い泣き



こういった現象を

《呼ばれている》

と言うけれど…



呼ばれなくても

自分が行きたければ

行けばいいよねウインク



なぜ、呼ばれた、呼ばれない

そこにこだわるのか?

行きたいから行く!



行きたいから、情報がくるし

見る。ただそれだけの事👍



遠方ならタイミングも

あるだろうけれど

近場なら、悩む必要はない🙆‍♀️





縁起物シリーズだって

こんなにたくさん持って良いの?とか

悩む必要はない‼️

持ちたければ、持てばいいラブ



けど、あなたが気になるなら

やめておけば良いだけ🙆‍♀️



誰の許可を得る必要もなければ

批判される筋合いもないウインク







最初からケーブルは使うつもりなかったけど

看板見たら…

ケーブル使うと参拝できない場所に
お稲荷さんはいらっしゃいましたウインク


ちょっぴり、寂しげな感じ…
いっぱい‼️
鈴鳴らして来た笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お社の手前では
カナヘビがたくさん出てきて
賑やかだった照れ


人通りが少ないからこそ照れ
石清水八幡宮参拝の方で
足腰問題ない方は
ぜひ!表参道から
参拝してくださいませキラキラ🙇‍♀️
よろしくお願いします



結構な階段を登り

本殿到着‼️

(伏見稲荷より全然マシです!)





スカッと晴れた空に国宝の本殿飛び出すハート

雨上がりの新緑が最高に映える🍁



本殿横には‼️

長田社と書かれた、事代主命さまがキューン



はいなはいなっ!!

今日は金の俵も持ってきたんだよー泣き笑いっと

めで鯛アピールしてきましたよ




でねっ‼️
本殿横で写真撮影
させていただいたらですねーキューン


ついに‼️鍵ひかるキラキラキラキラキラキラ




うひゃひゃーっと
飛び跳ねたことは言うまでもないルンルン


嬉しやぁぁぁヽ(。>▽<。)ノ


看板が目について…見てみると電球
わぁーーい【神楽鈴】もってるぜぇー!っと
小躍りしてたら…



…木、全体を撮るの忘れたガーン

根っこが力強くてよかったです。ハイ



何かと話題の?笑

左三つ巴

石でできてるのもかっこええなぁー‼️

しかも、くり抜いてある気づき

周りは、なんだろうか?



ぐるりと囲む門が

熱田神宮にある《信長塀》みたいだ!と

ひとりテンション上がる(*´艸`*)



石清水八幡宮にも信長から送られた

なにか(忘れた)があるはずで

でも、それは非公開というか

微妙に、見えない場所にあるとか…






平日ということもあり

ほぼ人がいない笑い泣き



連休になれば、混雑するのだろうか?

分からないけど…



清々しく、気持ちいい場所でした爆笑

ケーブル使わなくても
登れる場所ですので口笛

ぜひ、足を使って
参拝してくださいませキラキラ









 
人気記事
 
ゆめみる宝石神社参拝好きさんにバトン‼️【参拝の一歩先】


ゆめみる宝石あなたは自分の名前好きですか?
 
ゆめみる宝石伏見稲荷大社は別ルートがおすすめ‼️
 龍体フトマニ図 エネルギー かなう
フトマニ図のエネルギー放出中

 

魔女素子 before after たのし

ツインと出逢い3ヶ月で離婚を決意し行動した私にしか

伝えられないことがここに、ある飛び出すハート

最低でも最高ゆめみる宝石全ては自分次第なのであーる

 

 

魔女素子 公式LINE 登録 伏見稲荷大社 じんじゃさんぱ

 

 

 

通常メニュー

ベル Orb of life アチューメント お申込み右矢印🈁

80名を超える方にお申込みいただいています照れ

日々のネガティブなエネルギーから

あなたを護る

あなたも宇宙エネルギー✨の使い手❣️

なんの練習も必要なく、超簡単‼️

 
ベル携帯ひとつで出来るキラキラブログ講座 随時開催
キャンバを使ったり動画を作ったり
アメブロの使い方
お申込みフォームの作り方など
自分でできることが増えたら
配信するのが、もっと楽しくなる乙女のトキメキ