【かぎ旅・鯛旅】伏見稲荷大社❤️稲荷祭なのに祭りを見ない女たち | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻


めで鯛 好きは力なり ついんれい
右矢印わたしの住む世界はこんなところウインク


(仮)画像



祭りを見ない女たち

 

4月21日は伏見稲荷大社

「稲荷祭」でしたキラキラ



そんな良き日にスター


三木市推し❤️ゆうさん



鳴尾八幡神社様⛩️推し❤️暁さん



親分グラサン魔女素子の4名で
伏見稲荷大社登拝となりました照れ



タマさんも参加予定だったのだけれど
諸事情により、またの機会にキラキラ




先日遊びに行った、西宮神社さんにて
この日の予定を決めたら
お祭りもあって
めで鯛ねぇーって言ってたのに…
いざ、当日‼️






祭事が始まる前に
集合だったにも関わらず…
何も見ずに笑い泣き稲荷山へ向かう
女衆4人
(午後から☂️予報だったこともあるだろうけど)





もうこの時点で最高かよ‼️



せっかく【祭】のタイミングよ?
普通…見たい‼️ってならん??笑
なっても良いんだよ口笛




身長まである竹は、産毛?がフワフワ



それぞれが
いろんな知識持ってるから
へぇーー!ほぉーーー!!
すごっ!!!
そんな話を聞きながら歩くと
スルスル進むウインク



菊田さんが気を利かせて買ってきてくれたラブ

いちご大福🍓うんまー♪



登山でよくある風景笑い泣き
山の途中で、あまいもん補給指差し
これ、至福の時飛び出すハート


あの先が、山頂だよー‼️って
言ってたら爆笑
ゆうさんが、おもむろにっ‼️
達成のかぎを出してキラキラ


わたしも!と
縁起物祭り✨







めで鯛ちゃんは、菊田さんでしょうハートって
無理やり持たせ←


鈴は、暁さんねールンルン
無理やり持たせ←


私はかぎをハート



暁さん撮影


菊田さん撮影




ゆうさん撮影



はぁぁぁぁぁ(*´艸`*)
旅シリーズ‼️楽しい
達成のかぎ・神鈴・精麻龍お持ちの方
ぜひ私に掲載可の写真を提供してくださいませ💖
ブログ書いてる方はぜひ!シェアを💖
してくれたら、めっちゃ嬉しいっっっ愛






山頂のウズメさまのところでは

菊田さんから直々にキューン

御神託メッセージをいただき愛



各々、メッセージを心に❤️下山






1人では寄らない…薬力さんのところの

コーヒーを初めて飲んで気づき

1人の時も、飲もうと思ったキラキラ



コーヒーを飲み終わった頃指差し

これまた!ゆうさんがっ!

淡路島の伊弉諾神宮のお酒を愛

山頂でお供えしたお下がり気づき

一口ずつ飲もうキューンと出してくれたー!





コップをお借りしてダッシュ

もう、なんだこれー!!!

最高だなって…



素晴らしい人たちと

ご縁を繋いでいただけたことに

感謝しかない愛



このご縁の大元になったのは

神仏広告代理店 菊田信子さん飛び出すハート

ありがとうございますキラキラ





にしむら亭で、おうどん食べて

ここから…本日のメインイベントが

潜んでいたことは…

この時まだ、誰も知らなかった笑い泣き




ダウンダウンこちらへ続くウインク






 
人気記事
 

ゆめみる宝石神社参拝好きさんにバトン‼️【参拝の一歩先】
ゆめみる宝石あなたは自分の名前好きですか?
ゆめみる宝石伏見稲荷大社は別ルートがおすすめ‼️

魔女素子 before after たのし

ツインと出逢い3ヶ月で離婚を決意し行動した私にしか

伝えられないことがここに、ある飛び出すハート

最低でも最高ゆめみる宝石全ては自分次第なのであーる

 

 

魔女素子 公式LINE 登録 伏見稲荷大社 じんじゃさんぱ

 

 龍体フトマニ図 エネルギー かなう
フトマニ図のエネルギー放出中

 

通常メニュー

ベル Orb of life アチューメント お申込み右矢印🈁

80名を超える方にお申込みいただいています照れ

日々のネガティブなエネルギーから

あなたを護る

あなたも宇宙エネルギー✨の使い手❣️

なんの練習も必要なく、超簡単‼️

 
ベル携帯ひとつで出来るキラキラブログ講座 随時開催
キャンバを使ったり動画を作ったり
アメブロの使い方
お申込みフォームの作り方など
自分でできることが増えたら
配信するのが、もっと楽しくなる乙女のトキメキ