【あなたも出来る‼️】 限りある時間、楽しく命を燃やすには? | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 

 

 

サムネイル

あなたは世界にたった1人の大切な存在指輪

あなたが笑えない世界なのならば

そんなちっぽけな世界は捨てればいい

右矢印わたしの住む世界

 

フォローしてね…
 

 

 

 
 
楽しく命を燃やすには
自分に聴くのが重要ですがウインク
 
なかなか、これが…
⚫︎自分に聴く
ということが
よく分からないチュー
 
 
長い間
自分をないがしろにしてきたが故に
感覚が麻痺してしまってるんだよねえー
 
 
麻痺した感覚を取り戻す為に
誰でも簡単に出来ることキラキラ
 
 
 
いますぐ始めるっっ‼️
 

 

 

 
 
人生は【いま】しかない
この記事を書いた後
私は、死ぬかもしれない真顔


【死】は
誰にもわからないのだ泣


でっかい事じゃなくて良い乙女のトキメキ
やろうと思えばできるのに
先延ばしにしていることニヤニヤ


⚫︎ちょっと時間はかかるけど
行ってみたかったあの場所に行ってみる新幹線後ろ新幹線前


⚫︎ちょっと高いけど
食べてみたかった、あのお店のディナーナイフとフォーク
 
 
やろうと思えばできるのに
時間やお金をケチッて
まだ出来ていないことニヤニヤ
この週末に、やってみてキューン


1度やってみたら飛び出すハート
喜びの感覚が目覚め
これを続けていくことで
自分に聴く(自分がどうして欲しいのか)
感覚が戻ってきて
楽しく命が燃やせるようになる愛


今朝、家を出る前に引いたカード気づき



 
今すぐやったら、追い風が吹く
 
 
 
 
まじかるクラウン珠州市にある羽黒神社さんのクラファンあと2日
 

 

ツインと出逢い3ヶ月で離婚を決意し行動した私にしか

伝えられないことがここに、ある

最低でも最高ゆめみる宝石全ては自分次第なのであーる

 
サムネイル

​メニューなど👇気になる事は
ダウンダウンコチラダウンダウン

ラブレター

 

 

 

 

 

通常メニュー

NEW龍体文字を使って上昇気流を創るお申込み右矢印🈁

龍体文字は神代の時代からある文字で
一文字ずつに大きなエネルギーが宿る龍

 

ベル Orb of life アチューメント お申込み右矢印🈁

80名を超える方にお申込みいただいています照れ

日々のネガティブなエネルギーから

あなたを護る

あなたも宇宙エネルギー✨の使い手❣️

なんの練習も必要なく、超簡単‼️

 
ベル携帯ひとつで出来るキラキラブログ講座 随時開催
キャンバを使ったり動画を作ったり
アメブロの使い方
お申込みフォームの作り方など
自分でできることが増えたら
配信するのが、もっと楽しくなる乙女のトキメキ