ありがとうございます【本気賽銭】 日本人の良いところでもあり、悪いところでもある | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 

 

 

サムネイル

あなたは世界にたった1人の大切な存在指輪

あなたが笑えない世界なのならば

そんなちっぽけな世界は捨てればいい

右矢印わたしの住む世界

 

フォローしてね…





本日終了です‼️
本気賽銭


本気賽銭(1000円+手数料)を

81名もの方が‼️されているキラキラ



ちなみに、本気賽銭を3口にしたら
3,000円の本気賽銭となりますよハート
今回、わたしはこれ↑にしたはずダッシュ


1名の方が10万円の超本気賽銭
(と言って良いのか?)
されているんです‼️

わたしの憧れ





サラッとできる余裕が持てるように

密かな野望だったりするかもしれない笑い泣き




アップアップ菊田さんのイラスト‼️アップアップ右端の

【身代の守】3,800円+送料を購入すると

鹿児島県の長田神社さまへ

2,000円の寄付ができますラブ


左の長田神社さんの御神影は1,000円+送料


あなたのお部屋にも是非ハート

 






菊田さん✨いつもありがとうございますキスマーク



神社でのお賽銭はどうしてる?
「本気賽銭」のお話ルンルン


代理参拝させていただく時



封筒に入れるのは、後々面倒な事は
分かっているのだけどあせる
神恩感謝の気持ちと
名前を添えて届けタイ


お賽銭は硬貨の場合が多いけど
1,000円まではサラッと入れる
5,000円も時々(*´艸`*)
10,000円を
お賽銭箱に入れたのは数回しかない真顔


さすがに、庶民なので
10,000円時は
ご祈祷でお願いします笑



暁さん💖の推し活神社様⛩️鳴尾八幡神社さん


菊田さんの記事を読んで
ふと思い出したことがあったの‼️


八坂神社とかではよくある光景なのだけど
鈴緒が3本あるところに
参拝者さんが並ぶ…


そして、やっぱり?
みんな真ん中が好き口笛


真ん中じゃなくて大丈夫🙆‍♀️
隅っこでも神さまには届くよダッシュ
いくら言ったところで
やっぱり、みんな真ん中が好き笑い泣き




私は隅っことか好き❤️
鈴緒も無い場所で大丈夫🙆‍♀️
後ろを気にしなくて良いからウインク


日本人の良いところでもあり
悪いところでもある


右へ倣え。
(みぎへならえ)


誰かが並べば、とりあえず並ぶ指差し
前の人が4拍手すれば4拍手する真顔
(二礼二拍手と書かれてあっても)


自分で考えることができないのが
悪いところキョロキョロ
(コロナでよく分かった)


だけど、右へ倣え。を
逆手に取ることもできることを
過去に体験してる照れ思い出した



とある神社参拝⛩️のとき
参拝からの授与所へとの
流れになっている為
参拝の列に並んだ気づき


自分の番になる少し前に
1,000円を財布から取り出した👛


そしたら、わたしの後ろにいた
若いカップルが、私の1,000円を見てキョロキョロ


あんぐり「やっぱり、1,000円くらい入れなあかん?」
と女性がポツリ

驚き「お賽銭は15円やろ‼️」
と男性が全否定ニヤニヤ

やっぱり経済を動かすのは女性だよねうずまき


そこから、お賽銭はいくらにしたのか?
分からないけど笑


1,000円を入れてる人の姿を
実際に見るのが👀手っ取り早いスター


お賽銭に1,000円が入っているのを見ても
気にはならないが
実際に入れてる人を見たら
びっくりおぉっ‼️となる飛び出すハート


そりゃ、毎回1,000円を入れるのはキツイ笑い泣き
出来る時でもちろん良いスター


1,000円のお賽銭を入れていることが
見えるように、参拝しようー笑


それを見た人が
どこかで思い出し
本気賽銭‼️してくれたら
嬉しいな愛





まじかるクラウン珠州市にある羽黒神社さんのクラファン応援中


ツインと出逢い3ヶ月で離婚を決意し行動した私にしか

伝えられないことがここに、ある

最低でも最高ゆめみる宝石全ては自分次第なのであーる

 
サムネイル

​メニューなど👇気になる事は
ダウンダウンコチラダウンダウン

ラブレター


 

 

 

 

通常メニュー

NEW龍体文字を使って上昇気流を創るお申込み右矢印🈁

龍体文字は神代の時代からある文字で
一文字ずつに大きなエネルギーが宿る龍

 

ベル Orb of life アチューメント お申込み右矢印🈁

80名を超える方にお申込みいただいています照れ

日々のネガティブなエネルギーから

あなたを護る

あなたも宇宙エネルギー✨の使い手❣️

なんの練習も必要なく、超簡単‼️

 
ベル携帯ひとつで出来るキラキラブログ講座 随時開催
キャンバを使ったり動画を作ったり
アメブロの使い方
お申込みフォームの作り方など
自分でできることが増えたら
配信するのが、もっと楽しくなる乙女のトキメキ