【お知らせ】メモリーオイルの瓶にもアレ❗️つけることにしました❤️ | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 

 

 

サムネイル

あなたは世界にたった1人の大切な存在指輪

あなたが笑えない世界なのならば

そんなちっぽけな世界は捨てればいい

右矢印わたしの住む世界

 

フォローしてね…





満員御礼となりましたが‼️
この度から✨メモリーオイルにも
鈴をつけるよー照れ

仕様変更しましたウインク
鈴をつける紐は精麻をネジネジして
つけてますウインク




今回は、八坂神社の代理参拝用の3本には
🦋蝶のチャームと鈴を付けました気づき


基本的に鈴のみの
シンプルなものになります飛び出すハート
その時のタイミングで違います笑


右の1本は
メモリーオイルのみを
ご注文いただいたものになります流れ星
中身は【猿田彦】と協力🤝するブレンド


もう1本ご注文いただいてるのは
お取り寄せ中の為、準備中‼️






ウキウキしてしまうやつスター



メモリーオイルって

そのままでももちろん

願いが叶っていきますラブ

まじで。


今回は水晶細石を小瓶にいっぱい詰めたものおまけ🎁

MOTOKOのネームプレートはかよちゃん作←ポチッ





だけど、ただメモリーオイルの香りを
フガフガ嗅いだだけで
叶うものハートブレイクではないよ


メモリーオイルは
願いを叶えるサポートという事スター



だから、必要なブレンドを
そのタイミングで使用する事で
閃きがあったり
ただ、スムーズにことが運んで
叶っていくんです愛



八坂神社代理参拝用のものキューン




メモリーオイルの必要性を感じたら
いつでもご連絡を飛び出すハート




まじかるクラウン珠州市にある羽黒神社さんのクラファン応援中
 


ツインと出逢い3ヶ月で離婚を決意し行動した私にしか

伝えられないことがここに、ある

最低でも最高ゆめみる宝石全ては自分次第なのであーる

 
サムネイル

​メニューなど👇気になる事は
ダウンダウンコチラダウンダウン

ラブレター


 

 

 

 

通常メニュー

NEW龍体文字を使って上昇気流を創るお申込み右矢印🈁

龍体文字は神代の時代からある文字で
一文字ずつに大きなエネルギーが宿る龍

 

ベル Orb of life アチューメント お申込み右矢印🈁

80名を超える方にお申込みいただいています照れ

日々のネガティブなエネルギーから

あなたを護る

あなたも宇宙エネルギー✨の使い手❣️

なんの練習も必要なく、超簡単‼️

 
ベル携帯ひとつで出来るキラキラブログ講座 随時開催
キャンバを使ったり動画を作ったり
アメブロの使い方
お申込みフォームの作り方など
自分でできることが増えたら
配信するのが、もっと楽しくなる乙女のトキメキ