ご縁がご縁を呼ぶ❣️一滴の雫が、大きな波紋を創りあなたの世界を広げていく | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 

 

 

 

サムネイル

あなたは世界にたった1人の大切な存在指輪

あなたが笑えない世界なのならば

そんなちっぽけな世界は捨てればいい

右矢印わたしの住む世界

 

フォローしてね…



あなたが落とした

一滴の滴が💧大きな波紋になり

あなたの世界を大きく変えることに

気づいていますか?





あなたが気づく事で

あなたの世界にソレは現れる



笑イケメン神さまが

あなたの世界に現れました(/∀`*) 笑





イケメン神さまを描きながら

三輪坐惠比須神社⛩️さま→HP🈁

鹿児島県 長田神社⛩️さま→活動報告

を強く応援されキラキラ



現在は珠洲市にある羽黒神社⛩️さま応援

クラファン📣されています!



プロジェクトはこちらから↓





とにかく、神様愛はもちろん

神社愛宮司様愛が素晴らしい

菊田信子さん笑

(あなたの世界に現れました)






そんな素晴らしい方と

長いお付き合いをされている飛び出すハート

ゆうさん



私の両親のお墓が兵庫県にあることから

不思議なご縁をいただきましたラブ



そして!↑の記事で、ゆうさんが

淡路島にある伊弉諾神宮参拝されていまして



昨年5月に参拝してたの💖



お気に入りスポットが
掲載されてたんですよウインク


なんと!同じところ付近を
私も気に入って写真撮ってた笑い泣き笑い泣き



ご縁てほんと、不思議ラブ



からの!!暁さん💖



暁さんも❣️菊田さんはもちろん

ゆうさんと繋がっておられる方ラブ


↑記事にて、達成のかぎの説明を

してくださってるのですが‼️

納得ラブ



からの!宝珠を持ってるお狐さま




これ!!!
菊田さんがタマさんの
こと言ってたやっ‼️
 




タマさん

御魂の輝きを示して

思い出させる人→才能鑑定書にも繋がる

 


菊田信子さん
本気応援📣宣言‼️キラキラ最高!


思いつき、大神神社参拝は深かった


 
からの‼️

長田神社さまを近くで応援されている
とみどんさんラブ
 とご縁も繋いでいただきました
(菊田さんのブログで出てくるお名前ハート
 

とみどんさん…流れ星
びっくりポンなご縁を…というか
もう、ご縁も何も…それどころじゃない⁉️
つながりを感じずにはいられない事実が発覚‼️
(個人情報となることなので言えませんが)
 

こんな急速に‼️
新しいご縁をキューンたくさん繋いでくださるのは
私が飽きずに、行動し続けている証


そして、関わってくださる
みなさまのお陰様でしかありませんキューン飛び出すハート

 



 
あなたも‼️
あなたが好きな事へ
一滴の雫(小さな行動)を
落としてみてください飛び出すハート


必ず大きな波紋となって
あなたの世界が広がり
愛が溢れ出すから愛
 

手始めの行動にウインク
 
 
 
 
 

 ツインと出逢い3ヶ月で離婚を決意し行動した私にしか

伝えられないことがここに、ある

最低でも最高ゆめみる宝石全ては自分次第なのであーる

 
サムネイル

​メニューなど👇気になる事は
ダウンダウンコチラダウンダウン

ラブレター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通常メニュー

NEW龍体文字を使って上昇気流を創るお申込み右矢印🈁

龍体文字は神代の時代からある文字で
一文字ずつに大きなエネルギーが宿る龍

 

ベル Orb of life アチューメント お申込み右矢印🈁

80名を超える方にお申込みいただいています照れ

日々のネガティブなエネルギーから

あなたを護る

あなたも宇宙エネルギー✨の使い手❣️

なんの練習も必要なく、超簡単‼️

 
ベル携帯ひとつで出来るキラキラブログ講座 随時開催
キャンバを使ったり動画を作ったり
アメブロの使い方
お申込みフォームの作り方など
自分でできることが増えたら
配信するのが、もっと楽しくなる乙女のトキメキ