今の苗字も好きですが、旧姓が大好きでした❤️広島ククリヒメさまとご縁 | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻



 

サムネイル

あなたは世界にたった1人の大切な存在指輪

あなたが笑えない世界なのならば

そんなちっぽけな世界は捨てればいい

右矢印わたしの住む世界

 

フォローしてね…



大雨で、家に居てたら🏠

お花のプレゼントが届きましたラブ愛

ありがとうございますキューン




少し早いけど!と

誕生日プレゼント💐をくださったのは飛び出すハート



Mioさんからご縁をいただいた🌹←ポチっと

(Mioさんにzoomで会えるモニター募集中)




国恵さん💖愛

ありがとうございますラブ

嬉しすぎるサプライズキラキラ



コロンと可愛い🩷

ピンクのバラが13本飛び出すハート



幸運を呼ぶバラ🌹

レイキヒーリング入り

13ROSE(サーティーンローズ)と

書かれていましたハート


あなたにも《幸あれ》



家には木(盆栽)ばかりなので笑い泣き
鮮やかな色の花は、新鮮
そして、部屋の空気が
明らかにパッと変わったラブ


最近は生花を買うことがなかったのでチュー
時々は自分でも買ってこようかなと
思いました飛び出すハート


箱の中には、薔薇だけではなく‼️
たくさんのお守りに御朱印までラブ




広島のククリヒメさまとの
ご縁をいただきましたラブ


そう!私が何度もアップしている笑い泣き
節分までに菊理姫様参拝をキラキラ

このことから、白神社さんへ
参拝に行かれたのですハート




参拝されることは
事前に聞いていだけれどダッシュ
まさかまさかの‼️
私のところにもご縁を
いただけるなんてっ(*´艸`*)ルンルン


幸せが過ぎるっ

しかもねー!
厄除開運の南天が可愛い💖お守りを
夫にどうぞって(*´艸`*)




夫も喜ぶルンルン
そして、南天の説明
「難を転じる」から
災いを福に変える縁起物
そう言うことなん‼️と
新しい発見に、二度喜ぶハート


夫に変わり
ありがとうございます



アップアップアップ国恵さんの記事からお借りしましたアップアップアップ



めっちゃ街の中にあるけど
キリッとした空気を感じました照れ
国恵さんの記事には
お稲荷さんなどたくさん写真があるので
改めて見に行ってみてくださいなウインク
狛犬さんが可愛いよキューン


さて、タイトルの旧姓の話気づき

白神社(しらかみしゃ)と読むことや
白の文字がとても目につく👀


旧姓は「白藤」しらふじ 
今の苗字も好きだけど❤️
白藤って大好きでしたキラキラ
離婚の後半年だけ旧姓に戻った時
嬉しかったよ音符あぁー懐かしいってキラキラ


読んで字の如く
白い藤がある事を【今】知った←




苗字は好きだったけど
そこについて検索することなんて無かったのよ
で、白神社からヒントを得て


白藤神社⛩️とかあるんじゃない⁉️と
検索したら…あった‼️
兵庫県とまさかの【秋田県】

兵庫県は私の田舎ウインクお墓は三木市にある




だから何?なんだけどね笑い泣き


国恵さんが白神社を参拝して
私にお守りを届けて
くださったところから
まさかの秋田県にまで
世界が広がったことが
単純に面白いラブ

そして、しあわせを噛みしめるラブ
ありがとうございますハート



国恵さん💐ありがとうございます🥰





 
 

 ツインと出逢い3ヶ月で離婚を決意し行動した私にしか

伝えられないことがここに、ある

最低でも最高ゆめみる宝石全ては自分次第なのであーる

 
サムネイル

​メニューなど👇気になる事は
ダウンダウンコチラダウンダウン

ラブレター


 

 

魔女素子 オンラインサロン カードリーディング せるふらぶ

 


 

 


通常メニュー

NEW龍体文字を使って上昇気流を創るお申込み右矢印🈁

龍体文字は神代の時代からある文字で
一文字ずつに大きなエネルギーが宿る龍


ベル Orb of life アチューメント お申込み右矢印🈁

80名を超える方にお申込みいただいています照れ

日々のネガティブなエネルギーから

あなたを護る

あなたも宇宙エネルギー✨の使い手❣️

なんの練習も必要なく、超簡単‼️

 
ベル携帯ひとつで出来るキラキラブログ講座 随時開催
キャンバを使ったり動画を作ったり
アメブロの使い方
お申込みフォームの作り方など
自分でできることが増えたら
配信するのが、もっと楽しくなる乙女のトキメキ