【厄除け】立春から‼️運を上げるならコレするといい❣️ | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻



 

サムネイル

あなたは世界にたった1人の大切な存在指輪

あなたが笑えない世界なのならば

そんなちっぽけな世界は捨てればいい

右矢印わたしの住む世界

 

フォローしてね…




光芒さんの《立春大吉》残り1名さま

終了してます

追加、購入できるそうです


凄いね💖

めっちゃ綺麗な文字に飾りラブ



えみころさんが、ライブ配信で遠隔参拝💖

アップアップアップ動画観てねアップアップ



節分までに、参拝して

スッキリさせてくださいねラブ



発酵調味料のプロキラキラ

おから味噌や手作りキムチの作り方

教えてくださいますハート

ちさきさんキラキラ


今年もククリヒメ様にご挨拶を

続けてくださってるハート嬉しい限りキラキラ

ありがとうございます流れ星



ククリヒメ様にご挨拶をラブ


 

で。ですね

節分が終わった翌日

2月4日は立春ですルンルン

 


みんな運をあげたいよね龍


運を上げるには

まず、難を避けることから



超初歩的なことですがウインク

難を避けるために、節分の日には

豆まきしたり、恵方巻き食べたり

厄除けするわけです口笛



立春の日から

立春大吉の文字を

玄関に貼りますウインク

外に、2週間ほど




字が下手くそなのは気にしないで笑い泣き


 
節分から立春の間に
鬼がウロウロして悪さをするそうです


《立春大吉》の文字は左右対称で
裏から見ても《立春大吉》に見えます!


鬼が悪さしようと
家に入ったけど、振り返ってみた時
また立春大吉の文字が見えるから
「あれ?この家にはまだ入っていなかった」と
外に出ていくそうですよウインク


手書きで良いし
大きく書くのがちょっと…なら
小さめでもいいウインク
よかったらやってみてーウインク



伏見稲荷の中に
「立春大吉日」のお札があって
不思議な力を持つ言葉ともウインク



 

調べてみたら、色々あるのかもウインク
何か知ってたら、教えてね٩(๑>∀<๑)۶

 

 
 

 ツインと出逢い3ヶ月で離婚を決意し行動した私にしか

伝えられないことがここに、ある

最低でも最高ゆめみる宝石全ては自分次第なのであーる

 
サムネイル

​メニューなど👇問合せはこちら❤️

 

 

魔女素子 オンラインサロン カードリーディング せるふらぶ

 


 

 


通常メニュー

NEW龍体文字を使って上昇気流を創るお申込み右矢印🈁

龍体文字は神代の時代からある文字で
一文字ずつに大きなエネルギーが宿る龍


ベル Orb of life アチューメント お申込み右矢印🈁

80名を超える方にお申込みいただいています照れ

日々のネガティブなエネルギーから

あなたを護る

あなたも宇宙エネルギー✨の使い手❣️

なんの練習も必要なく、超簡単‼️

 
ベル携帯ひとつで出来るキラキラブログ講座 随時開催
キャンバを使ったり動画を作ったり
アメブロの使い方
お申込みフォームの作り方など
自分でできることが増えたら
配信するのが、もっと楽しくなる乙女のトキメキ