満月❤️全ての物事に無意味な事はない‼️だからこそ、繋がるご縁に感謝なのです | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻



 

サムネイル

あなたは世界にたった1人の大切な存在指輪

あなたが笑えない世界なのならば

そんなちっぽけな世界は捨てればいい

右矢印わたしの住む世界

 

フォローしてね…
 

昨日は少彦名神社に参拝してましたラブ

前回の参拝では一粒万倍日のおみくじ

《当たり》が出て流れ星特別御朱印頂きました流れ星

(プレゼント企画で、ご縁のある方へ旅立ちました)


今回は、欲しかった‼️

一粒億倍(金のお米置き物)がもらえたコインたち

これが欲しかったんだよおーヽ(。>▽<。)ノ


帰りの電車でウキウキ笑い泣き



今朝起きたら

タマさんが伊勢神宮⛩️

代理参拝募集されていて

ご縁がある方がいたらウインク

オンラインサロンにて

📣アナウンス流しましたキラキラ




ご縁を結んでいただけた方が

いらっしゃってルンルン

ただただ嬉しいハート



今日は満月🌕だから

タマさん月読宮も参拝するよ流れ星

メッセージを受け取り

では、わたしは

月読神社⛩️へ参拝しようスター

つい先日も、タマさんのコメント欄に

松尾大社からの月夜見尊と書いたばかりでキョロキョロ

気持ち悪いけど、受け取るってそんなもん




喜びと感謝の気持ちが溢れてたので気づき

無料で代理参拝を

募集させていただきました星



1時間ほどの募集でしたが

たくさんの方がご連絡くださいましたルンルン

ありがとうございます!










一旦お役目が終わった
ご縁には感謝を
新しく繋がるご縁に喜びを

 


月読神社にあります

 

神盃を頂いてきました飛び出すハート
龍が亀の盃にお酒を注いでる絵馬にキューン



 
先日、伏見稲荷大社のご祈祷の後
御神酒を盃でいただいたのと
掃除していた時に
那智大社でいただいた盃を
思い出し、飾っていたので…
なんとなく乙女のトキメキ


帰りに、そうそう!
菊理姫さまにもご挨拶しとかなくちゃルンルン
感謝を伝えてきました流れ星




なんとなく…

流れのまま…

そこにも意味がある



意味は考えなくていい

ただ、感じたことに対して

行動だけすれば

いつかどこかで

何かメッセージに気づく時が来るスター

(気づかず忘れることも多々ある)




松尾大社には伊勢神宮遥拝所がありました
(/∀`*) 




以前は気づかなかった?かもしれない

ね、見える世界って

こんなもんなんですよウインク



肩の力抜いて

流れのままに

楽しんでいこう

 
 

 
 

 ツインと出逢い3ヶ月で離婚を決意し行動した私にしか

伝えられないことがここに、ある

最低でも最高ゆめみる宝石全ては自分次第なのであーる

 
サムネイル

​メニューなど👇問合せはこちら❤️

 

 

魔女素子 オンラインサロン カードリーディング せるふらぶ

 


 

 


通常メニュー

NEW龍体文字を使って上昇気流を創るお申込み右矢印🈁

龍体文字は神代の時代からある文字で
一文字ずつに大きなエネルギーが宿る龍


ベル Orb of life アチューメント お申込み右矢印🈁

80名を超える方にお申込みいただいています照れ

日々のネガティブなエネルギーから

あなたを護る

あなたも宇宙エネルギー✨の使い手❣️

なんの練習も必要なく、超簡単‼️

 
ベル携帯ひとつで出来るキラキラブログ講座 随時開催
キャンバを使ったり動画を作ったり
アメブロの使い方
お申込みフォームの作り方など
自分でできることが増えたら
配信するのが、もっと楽しくなる乙女のトキメキ