【神社参拝】陰のプロ‼️でも、近づかない場所はある… | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻


〜自分が笑える選択のススメ〜

 

サムネイル

あなたは世界にたった1人の大切な存在指輪

あなたが笑えない世界なのならば

そんなちっぽけな世界は捨てればいい

右矢印わたしの住む世界

 

フォローしてね…
 
 


それは、縁切りで超有名な

安井金比羅宮⛩️と

鉄輪の井戸(かなわのいど)




六道珍皇寺参拝の後、通りましたキョロキョロ



ここには
近づきません

誰がなんと言おうと
私は行きません真顔


が、安井金毘羅宮は昔に3回ほど参拝しました
2回は遊び程度、3回目は本気で👀


3回目…そうじゃないのに😭となって
それ以来、近づいていませんチュー
(安井が原因では無いのですが…きっと)
 

安井に行った事ある人は
みた事があるかもしれませんが
大量にある絵馬には
小さい字でびっしりと書かれた
恨みつらみが… 
見るつもりないけど、目についてしまう👀


そんな方々が集まる場所でもあるので
私は、それ以来近づいていませんニヤニヤ




鉄輪の井戸は、知る人ぞ知る…的な
私有地(入ってもいい)にあります
こちらは、一切近づいた事がない‼️


昔は井戸水を汲んでで帰り
縁を切りたい相手に
飲ませるという事だったそうですが
現在、井戸は枯れて水はありません


ですので、ペットボトルの水をお供えして
持ち帰るそうですよ…


どうしても縁を切りたい‼️
そんなふうに思うことも
あるかも知れませんが


魔女素子的には
あまりオススメしません愛


縁切りというか
不要な縁を解いてもらうのなら
菊理姫さまをオススメします飛び出すハート




 
 
 
 
 

 ツインと出逢い3ヶ月で離婚を決意し行動した私にしか

伝えられないことがここに、ある

最低でも最高ゆめみる宝石全ては自分次第なのであーる

 
サムネイル

​メニューなど👇問合せはこちら❤️

 

 

魔女素子 オンラインサロン カードリーディング せるふらぶ

 

 
 

 

通常メニュー

NEW龍体文字を使って上昇気流を創るお申込み右矢印🈁

龍体文字は神代の時代からある文字で
一文字ずつに大きなエネルギーが宿る龍

 

 

ベル Orb of life アチューメント お申込み右矢印🈁

80名を超える方にお申込みいただいています照れ

日々のネガティブなエネルギーから

あなたを護る

あなたも宇宙エネルギー✨の使い手❣️

なんの練習も必要なく、超簡単‼️

 
ベル携帯ひとつで出来るキラキラブログ講座 随時開催
キャンバを使ったり動画を作ったり
アメブロの使い方
お申込みフォームの作り方など
自分でできることが増えたら
配信するのが、もっと楽しくなる乙女のトキメキ