【プレゼント】特別な事じゃなくていい!気持ち❤️ | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

龍あなたは、世界にたった1人の大切な存在龍

あなたが笑えない世界なのならば

そんなちっぽけな世界は捨てればいい

 ツインと出逢い3ヶ月で離婚を決意し行動した私にしか

伝えられないことがここに、ある

最低でも最高ゆめみる宝石全ては自分次第なのであーる

 

 

サムネイル

龍「自分が笑える選択をする」ススメ

何かに悩んだ時こそ、余計なことは考えず
自分が笑える方に進むのです
結果【幸運の魔女】になる
キラキラ

右矢印わたしの住む世界

 

フォローしてね…

愛ご縁をありがとう愛



・クリスマスプレゼント🎁
・誕生日プレゼント🎁
・記念日プレゼント🎁

他人へプレゼント🎁する機会は
いろいろありますが
特別なことじゃなくていいウインク
物があればいいわけじゃない

おめでとう🍾の一言だって
素晴らしいプレゼント
なんですよーラブ




魔女素子の無料オンラインサロンキラキラ
もう登録してくれましたか?照れ


2023年のプレゼント企画は終了しましたが
2024年もプレゼント企画していきますのでウインク
お楽しみにルンルン

プレゼント企画ご応募は
フォームを使っているのですが
メッセージがあれば♡の欄があります指差し
任意なので、空白でかまいませんがビックリマーク


メッセージ沢山いただいていていますハート
ありがとうございますキューン

喜びの嵐で
幸せに浸らせていただいています愛

全ては載せることができませんが泣
一部抜粋で掲載させていただきますね飛び出すハート


ありがとうございます!

めっちゃ嬉しいです!!!ラブ

周りの人に大切にしていただいている

おかげさま飛び出すハート

嬉しいメッセージを送ってくださる

あなたのおかげさまで愛

わたしのパワーになっていますキューン


こちらこそ!

来年もよろしくお願いしますハート




照れ応援ありがとうございますっ‼️

幸せ者ですっ‼️

これからもどうぞよろしくお願いしますハート



うはーー(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

何気ない言葉が届いているキラキラ

発信者冥利に尽きます流れ星

ありがとうございますっラブラブ

しあわせやぁぁぁぁラブ




わぁーーーいっ(*´艸`*)

ブログに自撮り載せるのも

やっぱり意味があるキラキラ

照れ微笑んでいただけたなら

めっちゃ嬉しいルンルン

いつもありがとうございますっ!!




はぁぁぁぁ

愛がちゃんと伝わっていて、嬉しすぎますラブ

ありがとうございますルンルン

他のプレゼントも気になる🎁

悩ませられるプレゼントをご用意できたことが

うれしいーーっ‼️

いつもありがとうございますラブラブ





最近、配信ではアファメーションを

お届けしていますスター

過去にはメニューにもあった

人気のやつです音符


アファメーションは声に出すことがポイント

(声に出さなくてもいいんですけどね)

【新鮮】をお届けできて爆笑

嬉しいですっ‼️

こちらこそ!いつもありがとうございますラブラブ




もーーー♡

こちらこそですよっ!

いつもありがとうございますハート

おねがいわくわくキラキラお届けできて

わたしもワクワク嬉しいですっ!!




ブログにLINEハート何か少しでも

お役に立てていれば幸いです‼️

あぁぁぁ照れ

メッセージをいただけるってことが

素晴らしいクリスマスプレゼントです🎁

ありがとうございます🥰




はぅぅぅ(*´艸`*)

読者の皆さまのハッピーまで

願っていただけるルンルンなんて

幸せすぎやしませんかっ‼️

ブログ、LINE配信を楽しんでいただけてるキラキラ

メッセージをいただけることで更に

励みになりますラブ

いつもありがとうございますハート




ぼっちクリスマス🎄に

楽しさを追加させることができて

最高にしあわせやぁーー!ラブ

いつもありがとうございますルンルン

風邪からの復活🤧おめでとうございます🎊




ありがとうございますーっ!

LINE楽しんでいただけることを

知れるメッセージ‼️

ありがとございますラブラブ

嬉しいーーっ!爆笑




こちらこそ!沢山お世話になりましたっ!

2024年もガッツリよろしくお願いしますウインク


ハイ‼️

今以上に、幸せになりましょうゆめみる宝石

もっともっと、輝きましょう乙女のトキメキ

いつもありがとうございますっふんわりウイング

幸せでしかないっラブ




いつもありがとうございますハート
プレゼント企画🎁
最後まで楽しんでいただけて
嬉しいですーーっ照れ
こちらこそ!
来年もよろしくお願いしますハート



がま口👛到着報告🎄

ありがとうございますラブ

クリスマスに到着して!

嬉しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!







魔女素子は

ワクワクや楽しさだけでなく

あなたが笑って生きられる選択

オススメしていますルンルン


なぜなら

笑える毎日があるって

とても豊かで、幸せな生き方だと

身をもって実感したからキラキラ


毎日笑っていられることで

ストレスは減り(今はほぼない‼️)

身体が健康になった


心と身体が健康になったら

やる氣もグングン上がって

より楽しくなって

たくさんの自信と力強さ

たくさんの愛が

溢れ出したからキラキラ



毎日笑えるって最高です!!



これは

自分で選択できる‼️自分が選ぶんです


あなたを笑顔に、幸せにできるのは、あなた自身しかいないから



2024年辰年🐉

年女のわたしのエネルギーを

どうぞ受け取ってくださいキラキラ

魔女素子とご縁を繋ぐ選択を

あなたがしてくださいませルンルン



年内お申込みがお得ですルンルン


あなたに合った金運アップを知ることができるよ








 
 
サムネイル

​メニューなど👇問合せはこちら❤️

 

 

魔女素子 オンラインサロン カードリーディング せるふらぶ

 

 
 

人気記事

 

 

通常メニュー

NEW龍体文字を使って上昇気流を創るお申込み右矢印🈁

龍体文字は神代の時代からある文字で
一文字ずつに大きなエネルギーが宿る龍

 

ベル Orb of life アチューメント お申込み右矢印🈁

80名を超える方にお申込みいただいています照れ

日々のネガティブなエネルギーから

あなたを護る

あなたも宇宙エネルギー✨の使い手❣️

なんの練習も必要なく、超簡単‼️

 
ベル携帯ひとつで出来るキラキラブログ講座 随時開催
キャンバを使ったり動画を作ったり
アメブロの使い方
お申込みフォームの作り方など
自分でできることが増えたらもっと楽しくなる乙女のトキメキ