【人って変わるもの‼️】〇〇〇は苦痛でしかなかったはずが、今は不足するとバランス崩す | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 

🐈‍⬛魔女素子です🐈‍⬛

 

 

👇画像クリックでLINEに飛びます👇

🎁LINE登録3大特典🎁

セルフラブ瞑想法/毎日を楽しむテキスト/セルフラブレイキ

 


 

SEXは愛と快楽❤️

 

突然ぶっこむよね😂

だって《今》言いたいから‼️笑



この歳になって、毎月くる生理がウザい

今の生活になるまで

年に2.3回しかなかったくせに😤




 

生理でSEXの周期がズレると

なんか、調子狂うんだよ😞



エネルギーバランスに不具合

なんかやる気なかったり

物事がスムーズにいかなかったり😩



だけど🥳

1回SEXして満たされる💖

ことによって

グングン上昇するんだよー😍







1回のSEXで3回はイケる🤤🤤🤤

それ以上の時もある🌸

超満足で😍



気持ちよかったぁぁぁって

温泉に浸かった時みたいに

しみじみ言葉がでるんだよー🤗



昔は苦痛でしかなかったのに🥲

相手が変われば、こんなにも変わる✨

嫌いだった腕枕で寝れる🤭

気持ち良さの余韻の中で寝れる😪

最高だ💖






愛してるとしみじみ思い

愛されてると実感する

人間にはある《愛》と《快楽》

同時に味わえる✨✨



これもね、夫と一緒になって

最初からできてたわけじゃない☝️



ゆっくりと、徐々に徐々に

自分を大切に扱って

自分を愛してあげることができたから✨

それが自分の自信になって

信頼する夫には

全出しできるようになった💖

 


わたしを愛でる💖



いよいよ!第2期募集するよ🌸

ツネちゃんとコラボ✨

【自分を愛でると気持ちいいSEXができる】

【自分を愛でる会】

募集開始までもうすぐ‼️


第1期💖素晴らしい変化となりました💖



ツネちゃんがあなたに寄り添ってくれる💖

募集開始してるよー✨✨





 
✨画像タップでLINEが開きます✨

 


あなたは変われる‼️

 

 

 

\毎日を楽しむヒント〜PDFプレゼント/
友だち追加

 


 

🧙‍♀️魔女素子の通常メニュー🧙‍♀️

🌹自由奔放に生きていい🌹

 

NEWあなたの中にある制限を解除させ

思考を軽くする❣️

フェイスリフト、エルドラドも出来ます🤗

あなたは変われる❣️アクセスバーズお申込み右矢印🈁

 

目日々のネガティブなエネルギーから

あなたを護る

あなたも宇宙エネルギー✨の使い手❣️

宝石赤Orb of life アチューメント お申込み右矢印🈁

 

目どうしたらそんなに楽しく生きられるの❓
まずは魔女素子に直接逢って
エネルギー交換をしよう❣️

 

 

 

🌹魔女素子とご縁🌹

 

🍀LINE友だち登録する右矢印LINE  

セルフラブ瞑想法など🎁

🍀インスタフォローする右矢印Instagram  

普段の魔女素子が見れる🤗

🍀Facebook右矢印Facebook 

アクセスバーズのこと🤗

 

 
♥️コメント、リブログ
シェアご自由に!喜びます♥️
 
⛩あなたからの💞お賽銭で応援🌈
めっちゃ喜びます😍
PayPay ID: motoko2020  
∞よろしくお願いします∞
✉️ motoko02091215☆gmail.com
(☆は@に変更)