【心配ご無用】あなたには、あなたの役割がある❤️‼️ | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻


🐈‍⬛魔女素子です🐈‍⬛

 


👇画像クリックでLINEに飛びます👇

LINE登録の方には3大特典❣️セルフラブ瞑想法テキスト

毎日を楽しむテキスト/セルフラブレイキ🎁

 



自分の役割って??



自分の役割ってなんだろ🤔

なぁーんて思ったりしちゃう?

安心してください‼️

あなたにはあなたの役割があります!


というか、この世に生まれ

今存在してることが既に

役割なんです💖





わたし、神社が好きなんだけど

何にも知らないの😂

何も。というと語弊があるけど…



こんなこと言ったら

はぁ??かも知れないけど

本当のことだし

別に隠してもいないし

ブログのどこかにも書いてある😂

事細かく知ってるわけじゃないし‼️笑




本とかも読むけど、覚えられないし

覚えられないものを、必死で覚えるなんて

学校のテストかよ⁉️



なので、こんなスタンスで

いってるのですが😂



何も知らなくても、神様に嫌われてるとか

バチが当たるとか何にもないし

感じたこともないし✨

なんなら、歓迎されてるって感じる😂

ご利益、恩恵はめちゃめちゃもらってるもの💖



ばかなの?



かもしれない😂



神様と会話できるとかもなければ

何があるともないけど

ちゃんと知ってる💖



祐さんが証明してくださってる❤️




先日、祐さんがブログで

猿田彦さまのメッセージを

必要としてる人がいる✨って

書いていたの😊



その時のコメントが、これ👇




祐さんがこのブログを書く前に

祐さんに、郵便物発送しててね😍



中身は

星田妙見宮の御朱印と、

あるものを同封してたから😂






そう、それは椿大神社でもらってた

猿田彦大神の木札✨

これは、わたしが超お気に入りのやつ💖



新しいやつが1体

わたしの元にあって🤭

祐さんのところに行きたい✨って

感じて同封してたんだよね😂




椿大神社



だから、私は

意味深なコメント残してたの😂







ウダウダ言わず

謎が解けるのを待ってる

祐さん、すき💖

ありがとう💖








ねっ‼️

勝手にキャッチしてるの💖

偶然は必然です👌



神様と会話できなくても

何も分からなくても

ちゃんと自分の役割は

できてるんです🤭



この世に生まれてきた

時点で

必要だから生まれて、今‼️

生きてる✨💖



ただそれだけが

役割❤️

何ができるとか

出来ないとか

どーだっていいんだよー👌



 

 あなたは変われる‼️



 

\毎日を楽しむヒント〜PDFプレゼント/
友だち追加

 

 

 

🧙‍♀️魔女素子の通常メニュー🧙‍♀️

🌹自由奔放に生きていい🌹


NEWあなたの中にある制限を解除させ

思考を軽くする❣️

フェイスリフト、エルドラドも出来ます🤗

あなたは変われる❣️アクセスバーズお申込み右矢印🈁


目日々のネガティブなエネルギーから

あなたを護る

あなたも宇宙エネルギー✨の使い手❣️

宝石赤Orb of life アチューメント お申込み右矢印🈁

 
目どうしたらそんなに楽しく生きられるの❓
まずは魔女素子に直接逢って
エネルギー交換をしよう❣️

 

 

 

🌹魔女素子とご縁🌹

 

🍀LINE友だち登録する右矢印LINE  

セルフラブ瞑想法など🎁

🍀インスタフォローする右矢印Instagram  

普段の魔女素子が見れる🤗

🍀Facebook右矢印Facebook 

アクセスバーズのこと🤗


♥️コメント、リブログ
シェアご自由に!喜びます♥️

⛩あなたからの💞お賽銭で応援🌈
めっちゃ喜びます😍
PayPay ID: motoko2020  
∞よろしくお願いします∞
✉️ motoko02091215☆gmail.com
(☆は@に変更)