小さくていい!たったひとつのヨロコビを、本気で喜んだら芋づる式でヨロコビが溢れ出てくる♡ | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

✨ここへ辿り着いてくれてありがとう✨

いいね♥️コメント❤️ありがとう

 

【地に足をつけて生きる人】の為のブログ

🥺自分軸がすぐブレる🥺気分の浮き沈みが激しい

🌸心配無用!あなたは変われる!🌸

《明日死んでも大丈夫👌》で

笑って、楽しく生きることを伝えます

😊あなたに、幸あれ😊


 

画像をポチッと1秒で登録↑🎁合言葉を返信してね❤️

🎋京都へおいない✨魔女素子の2時間をあなたに募集中‼️

あなたが【素】になれる時間を一緒に💫






思い出したように勧めたくなる映画😊

ディズニー映画ですが

インサイド・ヘッド😊観たことあります?

時間があれば、観て欲しい映画✨

子どもより、大人が観る映画🎬です🤗



喜怒哀楽

人にはどれも必要です🌈

が、しかし‼️

やっぱり人は

嬉しい出来事いっぱい

の方が、がいいよね💖






よぉーく思い出してみて🤗

まいにち毎日、嫌なことばっかり

ネガティブになるような事ばっかり…😭

では、無いはず‼️



もし、嫌なことしか❗️

ネガティブな事しか‼️無いっ‼️っていうなら

まずは、ちょっとした

《イイコト》やってみて欲しい😊



⭐️お買い物した時、レジではきっと

【ありがとうございました】って言われると思う

その時に、自分も【ありがとう💖】って言ってみる


⭐️歩いてる時にゴミが落ちてるのを拾って

ゴミ箱に捨ててみる



そんな些細なことをした自分に

嬉しさを感じるはず✨






って嬉しそうに

本気で喜んでたら

そこからちょっとずつ

嬉しいことが続いていくから💖



今わたしがチャレンジしてること

自撮り100日チャレンジ📷

3日目で辞めようかと過ぎったが…なんとか‼️

4日目投稿したの👇です





そしたらね😆✨✨✨

いい笑顔だね💖って褒めてもらえて

めっちゃ嬉しかったのだよ🌈

ウキャキャって喜んでたら‼️



嬉しいお誘いが来たの🌈

それはある会からのLINE💖

夜ご飯を食べに行きませんか?って

お誘いだった😆



秒で返信したよね😆

絶対行く‼️行きたい✨って

内なる声が言うからさ🤗



お誘いがきたのが

めっちゃ嬉しかったのはもちろんだけど‼️



平日の18時半からなんだけどね💖

何の迷いもなく

夫にお伺い立てるでもなく

何か口実を考えたり、嘘をつくでもなく

自分の意思で✨

即答で【参加します‼️】って

言える環境で生きている😭

幸せしかない



ちゃんと気づいたら

色んなことが、幸せで

ヨロコビになっていくから💖



小さくていい❗️

たったひとつのヨロコビを

本気で喜んでみてね🤗♥️





毎朝8時アファメーションメッセージ

お届けしてます🤗登録してね❤️
友だち追加



 

あなたに✨幸あれ♥️

 

 


 

 

魔女素子 応援🤝ありがとう🤝

🍀LINE公式ともだち登録歓迎 セルフラブ瞑想法🎁

🍀Instagramフォロー歓迎 普段の私が見れます

♥️コメント、リブログ、シェアご自由に!喜びます♥️
⛩あなたからの💞お賽銭で応援🌈めっちゃ喜びます😍
PayPay ID: motoko2020  私がお金を循環させます♾
✉️ motoko02091215☆gmail.com(☆は@に変更)