生まれ変わり再生の場所【戸隠神社】参拝ツアー☆あなたのお席だよ | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻/精麻龍

✨ここへ辿り着いてくれてありがとう✨

いいね♥️コメント❤️ありがとう

 

【地に足をつけて生きる人】の為のブログ

🥺自分軸がすぐブレる🥺気分の浮き沈みが激しい

🌸心配無用!あなたは変われる!🌸

《明日死んでも大丈夫👌》で

笑って、楽しく生きることを伝えます

😊あなたに、幸あれ😊

 

 

 

画像をポチッと1秒で登録↑🎁合言葉を返信してね❤️

 

 

フォローしてね…

 

🎋京都へおいない✨魔女素子の2時間をあなたに募集中‼️




タマさん情報で⛩八坂神社参拝してきました🙏




🙃京都の夏は暑すぎる🙃

⛩八坂神社本殿⛩



昨日の今日ですが

素戔嗚尊さんにご挨拶を🙏と

八坂神社に行ってきました🤗



到着した時に、なぜか?

素戔嗚さんのメッセージを伝えてくれた

タマさんに💖

八坂神社を見せてあげたくなって😊

突然のお誘いしてみた🥰

↑こんなことも、たまにはある



快諾を受けて😆

突如、インスタライブで配信😁



タマさんのいろんな説明があったり

八坂神社を散策したり⛩

視聴できた人は超ラッキー🌈





1時間ほどのインスタライブを終えて

暑さのあまり、都路里に駆け込み






パフェを食べながら😆

タマさんのブログを読んだら‼️

戸隠神社ツアーがあるのは知ってたけど‼️




わたし、2018年の5月に

弾丸で戸隠神社参拝したんです⛩

夜に家を出て、延々と一人で車を走らせ🫣

朝6時頃に到着して、家族みんな寝てるから…

わたし一人で新緑気持ちいいーー😍って

散歩して、奥社までてくてく



ほとんど人がいない中で

戸隠を満喫🐉して、1ヶ月後に

緊急入院(胆石が原因)からの絶食からの

手術😱しかも、手術の当日朝に

大阪府高槻市のでっかい地震がきて🙃

てんやわんやの中、時間を大幅にずらし

夜に手術🫣

その半年後に、まさかの離婚して

2019年、京都に住み今に至る😅




そうです!当時みんながよく口にしてた



破壊と再生



まさにそれ!が自分の身に起きたよね🥳

あなたの【今】になにか思うものがあるなら…

参拝してみるといいんじゃないかな😉



詳しくは、タマさんのブログへ✨

戸隠ツアーお申込み⛩



参拝したらきっと…

すごいことが起きるよ✨🦋



ただ、変わりたくない人は

参加しない方がいい👋

参拝の先に何が待ってるかは

未知の世界だからね🫣



生まれ変わりにチャレンジするもよし

今のまま、安定を過ごすもよし



決めるのはあなた😊



タマさん

今日は充実のいちにちを

ありがとうございます🌈



青龍石








 

あなたに✨幸あれ♥️

 

あなたも変われる!

 

 


 

 

 

魔女素子 応援🤝ありがとう🤝

🍀LINE公式ともだち登録歓迎 セルフラブ瞑想法🎁

🍀Instagramフォロー歓迎 普段の私が見れます

♥️コメント、リブログ、シェアご自由に!喜びます♥️
⛩あなたからの💞お賽銭で応援🌈めっちゃ喜びます😍
PayPay ID: motoko2020  私がお金を循環させます♾
✉️ motoko02091215☆gmail.com(☆は@に変更)