【感覚を鍛える】今日のカードはこちら!Card 41 | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

✨ここへ辿り着いてくれてありがとう✨

いいね♥️コメント❤️ありがとう

 

【地に足をつけて生きる人】の為のブログ

🥺自分軸がすぐブレる🥺気分の浮き沈みが激しい

🌸心配無用!あなたは変われる!🌸

《明日死んでも大丈夫👌》で

笑って、楽しく生きることを伝えます

😊あなたに、幸あれ😊

 

 

 

画像をポチッと1秒で登録↑🎁合言葉を返信してね❤️

 

 

フォローしてね…

 

🎋京都へおいない✨魔女素子の2時間をあなたに募集中‼️



感覚を鍛えるシリーズ


アートと数字のみの

オラクルカードを使って

自分の感覚を鍛えよう🤗って

遊びをやってます😊



カードから、あなたが感じた

メッセージをコメント欄に書いてね💖

みんなでシェアしながら

みんながどんな風に感じるのか

知りながら、自分の枠を広げていこう💖



今日のカードはコチラ🤗


Path of the Soulの

ケースに採用されてるアート





まず私から😊


出口へ向かって

トンネルを通ってる自分

どの位置にいても

私は私なのだから

ただ、進んでいこう✨



りのさんのカード

昨日、これを見たからかな

それしか浮かんでこなかったなぁー🤗



ではでは、ガイドブックから


Card 41 

Path of the Soul -魂の道-



このカードは

ハートセンターが完全に

開いている状態を表します

あなたの意思と天の意志が融合してるのです


これはアセンションに向かう旅の

次のステップで

完全に愛に基づいて機能します


この瞬間には理解できなくても

導かれながら進む一歩一歩を

信頼しましょう


あなたには今

直感的ガイダンス

創造性に富むアイデア

任務

仕事などが

ふんだんに与えられています


感情的、肉体的な発現による混乱を

体験することがあるかもしれませんが

それはこのプロセスの

自然な成り行きであることを

知っておいてください



ガイドブックからは以上です😊


あなたは、何を感じましたか?🥰

私が感じたこと

ガイドブックの説明

全然違ってもいいんです🤗



何の心配も不要‼️

それがこのカードのいいところだと

私は、感じてるよー😆


だからカードにメッセージは

一言も載ってないの😁



自分が感じるメッセージを

ただ信頼してあげるだけ🌈









 

あなたに✨幸あれ♥️

 

あなたも変われる!

 

 


 

 

 

魔女素子 応援🤝ありがとう🤝

🍀LINE公式ともだち登録歓迎 セルフラブ瞑想法🎁

🍀Instagramフォロー歓迎 普段の私が見れます

♥️コメント、リブログ、シェアご自由に!喜びます♥️
⛩あなたからの💞お賽銭で応援🌈めっちゃ喜びます😍
PayPay ID: motoko2020  私がお金を循環させます♾
✉️ motoko02091215☆gmail.com(☆は@に変更)