〇〇も上手に使うネガやエゴの遊びから、脱出する方法 | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

✨ここへ辿り着いてくれてありがとう✨

いいね♥️コメント❤️ありがとう

 

【地に足をつけて生きる人】の為のブログ

🥺自分軸がすぐブレる🥺気分の浮き沈みが激しい

🌸心配無用!あなたは変われる!🌸

《明日死んでも大丈夫👌》で

笑って、楽しく生きることを伝えます

😊あなたに、幸あれ😊

 

 

 

画像をポチッと1秒で登録↑🎁合言葉を返信してね❤️

 

 

フォローしてね…

 

🎋京都へおいない✨魔女素子の2時間をあなたに募集中‼️







ヒトも上手に使う

ネガやエゴの遊びから

脱出する方法

 

 



 
ネガやエゴと戦ってはダメ🙅‍♀️
あの手この手とやり方を変え、人を変え何度もやってくるから
とにかく、同じ土俵から離れる
これが、一番手っ取り早いよ🤗
きっぱり、決断する
これが決定打となる👍



あなたが、今までとは違う新しい行動をする時
あなたの中のネガティブやエゴが
あなたの身近なヒトを
上手に使って遊びにくるよね🥺


⚫︎そんなことしていいの?
⚫︎それって間違ってない?
⚫︎それ、する必要ある?


ネガティブやエゴが
親や兄弟、友だち(風)を使って
あなたを不安にさせたり
新たな決断を、辞めさせたりするように
仕向けてくる


なぜかって?
ネガやエゴは同じこと(負のループ)をして
遊ぶのが大好きだから❤️
遊ぶのを辞められては困るんだよね🥺
暇になっちゃう‼️



私で言うと《離婚》を決断した時




それはそれは、面倒臭いネガやエゴが

ヤンヤヤンヤと出てきた🫣

残念ながら

それは自分が創り出した演出なの🤗



だって、自分が一番不安なんだもん🥹

⚫︎本当に離婚してやっていける?

⚫︎子どもたちには両親が揃ってる方がいいよね?

⚫︎離婚したからって幸せになれるのか?

⚫︎後悔しないか?



この不安を確定させ

あの人がこう言うから…

ああ言われたから…と

他人のせいにして

辞めることができる



辞めれば…

嫌だけど安定の中で暮らせる

ネガやエゴは安定の中に住んでいたいのさ



だけどやっぱり!

自分は自由になりたい!幸せになりたい!と

抵抗する💦

自分の中の正論を、ネガやエゴにぶつける




戦っちゃうと、ネガやエゴは嬉しいの💖

一緒に遊んでくれるから✨❤️

暇つぶしができるよね🤗

それの繰り返し🥺



だ、か、ら、

同じ土俵から離れる‼️

何かを言われてもスルーする

私は離婚する‼️

キッパリ決断するのです🤗

自分の決断が揺るがないものになった時

ついに、ネガやエゴは諦めるんだよ👍

もう好きにしたら良いよ…ってね🤗



何か新しい決断をする時

ネガやエゴが出てきたら

騙されたと思ってやってみて😊



同じ土俵から離れて

私は決めたんです‼️と

強い意志を持って言えば

ネガやエゴは一瞬で消える

魔女素子実証済み






 

あなたに✨幸あれ♥️

 

あなたも変われる!

 

 


 

 

 

魔女素子 応援🤝ありがとう🤝

🍀LINE公式ともだち登録歓迎 セルフラブ瞑想法🎁

🍀Instagramフォロー歓迎 普段の私が見れます

♥️コメント、リブログ、シェアご自由に!喜びます♥️
⛩あなたからの💞お賽銭で応援🌈めっちゃ喜びます😍
PayPay ID: motoko2020  私がお金を循環させます♾
✉️ motoko02091215☆gmail.com(☆は@に変更)