難しくしてるのは自分❣️〜90日目 | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 
 
この世にたった一人のあなたは
最高の価値があります
 
 


☆彡募集中☆彡

🐲龍さんが気になる貴方へ🐲

🐲龍さんが好きなあなたへ🐲

🐲龍さんとのご縁をもっと強くしたい方へ🐲

代理参拝のお申込はHPからお願いします

 


本日23:59までハート

ハート私からの愛をどうぞ受け取ってくださいハート
 


 ブログもバージョンアップした事に伴い

ヒーリングメニューもバージョンアップしました






難しくしてるのは自分



しつこいくらい言ってるんだけど
風の時代は「セルフラブ」が重要ポイントだよって
他所でも書いてあることが多いと思うんだけど
難しく考えないでねってことを伝えたい❤️


好きなら好き!
嫌いなら嫌い!
欲しいなら欲しい!


ポジティブな日もあれば
ネガティブな日もあって良い


セルフラブが出来てなくても良いの
(矛盾するけどできなくても良いってことがセルフラブ)
なんでも良いの
適当で良いの


セルフラブが大事だから!
もっと愛してあげなくちゃ!
もっと信じてあげなくちゃ!
もっと赦さなくちゃ!


ガチガチに固めたら同じことで
難しくしてるんだよね


最終的に、自分には出来ない
に戻ってくるやつ






自分の幸せの為に生きたい
そう思った方へ
全力でサポート
させていただきます


 
 
 
 

 


人気の記事 
 
私と夫の赤裸々な…笑

龍鎮神社にて😳😱衝撃でした❣️

 

 
何はともあれ、自分が大切なんです❣️
 
 
 
 
私がどんな人なのか気になったら💖
公式LINEから話しかけてみて✨
一歩を踏み出すにはまずそこから🐲

 

👇公式LINE登録は画像を押してね

 

 

 

 
 
 
👇画像を押すか@33.amazing_life で検索
 
 
 

 もちろん❣️ブログフォローしてくれると

めっちゃ喜びます🌈💖😆🙏

フォローしてね!