龍さんの言葉に朝から大号泣❣️〜47日目 | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻




⛩いらっしゃいませ〜🐉
魔女🧙‍♀️素子のブログへ
💘ようこそ💘
❣️辿り着いてくださり❣️
🎊ありがとうございますっっ🎊
内なる龍🐲が目醒🐉
ハート♥️全開で
💖愛を伝えます💖
 
 
いつもたくさんの
👍いいね👍
😍ありがとうございます😍
みなさまからの愛💖
しっかり受け取らせて
いただいてますっ❣️
 

 

今日は朝から大号泣してました😭

龍神画家弥生さんの今朝のブログ👇

SHINGOさんのチャネリングカードの絵を描かれた方

このカードからのメッセージがまぁーすごかった😭

優しい🐉

優しさしかない🐉


ハロだったり光の写真だったり
タイミングで誰でも撮れるでしょ?って思ってた

神社参拝してて、風がビューって吹いたり

雨の中の参拝は大変だなぁーと思えば到着する頃に雨は止んでたり

普段なら人が沢山いてもおかしくないのに人が居なかったり

今まで人が居なかったのに自分たちが居たら急に人が沢山増えたり

見えない存在からの合図



先日もあった
上賀茂神社にはバスでしかいけなくて
バス乗り場を教えてもらったらまさかの間違い…
途中で気づいて移動してたら、信号の向こうに乗りたいバスが😫もうバス停に着く状態😭
乗り遅れたら、次のバスはいつーー😭ってなって
どうしてもあのバスに乗りたいの😭😭😭って叫んでた。

そしたらね、流れてた車が止まりだして
バスではお年寄りがゆっくりゆっくり下車してて

息を切らせ走った私は
乗りたかったバスに乗れたの💖😭🐉✨

この状況が弥生さんのブログに書いてあって

あぁーーーあれ、龍さんのはからいだったのか🌈

今更ながら、実感(遅くてごめんよ)


いつまでも信じきれてな私にメッセージ🐉💖


そりゃ、優しさや愛しか感じないし泣けてくる若さ


大好きだよー❤️リュウーーー🐲


伝えてくれた弥生さん❤️ありがとうございました💖















 
 
夫に愛され
龍さんに愛され
たくさんの愛を受け取ってる
私からの愛のエネルギーを
💫貴方に届けます💫
 
 

🔮レイキヒーリングのオーブ
🔮セルフラブレイキのオーブ
気になったら👇のブログを読んでみてね💖

 

 
 
 
人気の記事

 

 
 
👇画像を押すか@33.amazing_life で検索
 

 もちろん❣️ブログフォローしてくれると

めっちゃ喜びます🌈💖😆🙏

フォローしてね!

 

 

 

 

 

😆いっぱい喋って😆

😂いっぱい笑って🤣

✨自分を赦して✨

💖愛を受け取って💖

 

 

 
愛してる