耳 ノ 世界観 。 -8ページ目

耳 ノ 世界観 。

ブログの説明を入力します。














倦怠期がなんなのかわかんないけど
そんなの迎えたこともないくらい
男の子と付き合ったこともないけど
























最近ほんとうによくぶつかる
8ヶ月 、9ヶ月ですごい
喧嘩とか多くなって
無言で家帰ったり
些細なことで喧嘩したり





すごく疲れちゃう!喧嘩!


























ツイキャス並みに
いまナウで喧嘩中なんだけど 😂✌🏼️





美延からしたらいつも
横井が仕掛けてる気がして
なんかもうみんな逆って
思ってるかもしれないけど
逆の逆なんだよ !


























なんかほんとうにもう 、



きょうのことに関しては
ショックと無神経すぎて
腹立つほんとうに 😂👎🏼👎🏼



















久々のブログがこれでほんとうに
ごめんなさいなんだけど 、

















昔の美延を知ってる人がみたら
もう美延9ヶ月なんだ!
ってびっくりかもだけど
もう9ヶ月だよ~~(    ◜◡‾)

















倦怠期なのかすらわかんないけど
好きって気持ちはまあ
少しは薄れたけど
でも好きな気持ちどんどん
増えてくばかりで
いつもどーしようって
思ってるのはほんとう 、




喧嘩のたびにほんとうに死ね
まで思うくらいむかつくし
殺したいまで思ったことあったし
別れようと思ったことも
多々あった!
この先月らへんまでは


だけど 

肝心な時にこの人なんだよね
ほんとうに大切な時
そばにはいてくれないことも
あるけど心休ませてくれて
癒してくれるのはたぶん
一生この人がいい


















こんなこと書きながら
一緒に住んでるから隣に
いるんだけどさ

むかつくんだけどさ

こんな時間に二人して
まだ喧嘩しててねれないんだけどさ




















美延もめちゃめちゃ頑固だから
ごめんねって言われただけじゃ
許しがたくて

まあ 、今回のことはちょっと
びっくりってゆーのもあって
感情がついてこないって
やつなんだけどさ 、
























でもさいきんほんとうに
この人美延のこと好きなの?!ねえ

て思うこともたくさんあって
これ言うと横井ショック受けるから
あんまり言いたくないけど
肝心な時に美延の味方じゃないし
美延の性格1番にわかってると
おもってたのに全然わかって
くれてなかったりして
なんかもう 、、もう 、、


悲しくなってきちゃって
いらない!てしたくなる

そんな勇気ないんだけどさ








{584440AE-06EE-4608-B094-3FD47ECC383F:01}










普段は仲良しすぎて
気持ち悪いくらいだけど 、















喧嘩すると止まんないんだよね



でもだいすきだよ