約01カ月ぶりです ^^
去年の今頃に初期化して
このブログも1年が経つんだな~
って振り返ってみたの
CROOZもやってたんだけど
飽きちゃっていつも初期化しちゃって
Ameba始めたけどやっぱり
飽きちゃって何回も何回も
初期化しては飽きて
初期化しては飽きて
の繰り返し 💥😞
そんな美延のブログが1年だなんて
ほんとうに成長したな~て
おもうよ ( ◜̣̣̥◡◝̣̣̥ )うん 。
さいきんはバイト 引っ越しの準備で
遊びもなにも犠牲にしてて
今年は絶賛最悪な夏休み
なんだ~ー 、
周りの人にもものすごく
助けられてて
どーしていいかわかんなくて
有り難う と ごめんなさい
が止まらない感じ
ぶっちゃけ自分自身も疲れたって感じ
去年の自分楽しそうすぎて
( 日本語下手か )
なんか悔しくなっちゃって
イライラしちゃって
きのうもみんなに手伝ってもらって
結構片付いてさ
最後の最悪にハプニングあったけど
けどっていうかあったのよ
初めてじゃないかな
言い合いになる喧嘩は
じぶんで思ったけど 、
美延結構言えんじゃんって
驚いてたんだ
未だに収まらないし
怒りなのかなんなのか
不明なんだけどさ
外に全部出てるやつは
もう捨てるって決めたんだ~
っていってもわかんないか
いいよわかんなくて ^ - ^
すごい書いてないことありすぎて
どーしようなんだけどさ
みんな一から聞きたいかな~
?
とりあえずすんごい具合悪い
