耳 ノ 世界観 。 -9ページ目

耳 ノ 世界観 。

ブログの説明を入力します。






{AD6CD1C3-DE3C-43E4-82E0-435013C3FFEB:01}








約01カ月ぶりです ^^



























去年の今頃に初期化して
このブログも1年が経つんだな~

って振り返ってみたの
















CROOZもやってたんだけど
飽きちゃっていつも初期化しちゃって

Ameba始めたけどやっぱり
飽きちゃって何回も何回も
初期化しては飽きて
初期化しては飽きて

の繰り返し 💥😞

















そんな美延のブログが1年だなんて
ほんとうに成長したな~て


おもうよ (  ◜̣̣̥◡◝̣̣̥  )うん 。



























さいきんはバイト 引っ越しの準備で
遊びもなにも犠牲にしてて
今年は絶賛最悪な夏休み

なんだ~ー 、

周りの人にもものすごく
助けられてて
どーしていいかわかんなくて
有り難う と ごめんなさい

が止まらない感じ















ぶっちゃけ自分自身も疲れたって感じ














去年の自分楽しそうすぎて
( 日本語下手か )


なんか悔しくなっちゃって
イライラしちゃって

















きのうもみんなに手伝ってもらって
結構片付いてさ

最後の最悪にハプニングあったけど
けどっていうかあったのよ














初めてじゃないかな

言い合いになる喧嘩は














じぶんで思ったけど 、
美延結構言えんじゃんって
驚いてたんだ















未だに収まらないし
怒りなのかなんなのか
不明なんだけどさ














外に全部出てるやつは
もう捨てるって決めたんだ~





っていってもわかんないか
いいよわかんなくて ^ - ^





















すごい書いてないことありすぎて
どーしようなんだけどさ

みんな一から聞きたいかな~






















とりあえずすんごい具合悪い