あけましておめでとう
最後に書いた記事が2016年4月
びっくらぽんだよ
、
、
、
。
さっきNEWあいぽん買ってきた
元旦からインフルエンザで
昨日まで寝込んでたヱ 。
ことしはね 、自分のために
このブログちゃんと書くんだ
そう決めたんだよ
見なくていいよ~
むかしより遥かに髪の毛は伸びたし
相変わらずこうちゃんとは
なかよぴっぴちゃんだし
職場も楽しくて毎日もげそう
( ¨̮ )
( ¨̮ )
( ¨̮ )
このブログ始めたの確か
高校生くらいだった気がする
もう20歳だし
あとちょっとで成人式だ〜
ことし21歳だし
少しは大人になったかなあ
?






