耳 ノ 世界観 。

耳 ノ 世界観 。

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!




あけましておめでとう



















最後に書いた記事が2016年4月
びっくらぽんだよ



















{CD75FD5C-452A-458A-8EB0-786F4F5F700B}







さっきNEWあいぽん買ってきた
元旦からインフルエンザで
昨日まで寝込んでたヱ 。




















ことしはね 、自分のために
このブログちゃんと書くんだ

そう決めたんだよ

見なくていいよ~















{4038F5F7-390C-4703-ABCD-2435E1235153}







むかしより遥かに髪の毛は伸びたし





















{71EB675F-0C33-4D72-A129-D74B67DD774D}

{D35FB4C0-106E-4835-85D0-4C9D5022AD04}






相変わらずこうちゃんとは
なかよぴっぴちゃんだし

















{827AAF0E-4101-47F0-8F75-B5A5E881A630}

{35955E9E-10BB-48B6-A023-DD7688BA5C2F}






職場も楽しくて毎日もげそう


( ¨̮ )
( ¨̮ )
( ¨̮ )









































このブログ始めたの確か
高校生くらいだった気がする
もう20歳だし
あとちょっとで成人式だ〜

ことし21歳だし

少しは大人になったかなあ