わ~~😭😭
なんかもう高校生卒業してから
このブログヤバタン 💥😲!!
ごめんなさい 。
(( 誰か見てくれてますかー? ))
でもちゃんとペタ?足跡?
毎日1人でもついてて
有り難うございます 🐷💓
最近といえば1year 3month
ってことで浅草デート
(2ヶ月延期)で行ってきたよ 🍡♡
ラストキスでizuがデート
してから行きたくて
念願叶っちゃった 😻🙏🏼💕
ちゃんとお抹茶と団子食べたよ~
きな粉??がボロボロするのが
嫌だったけど(笑)
小さくて噛みやすくて
おいしかった 🙂🍡💞
5本で¥300とかで
すごい安いし美延抹茶嫌い
なんだけどお抹茶美味しかった
!!!
😻😻😻
あとはね 、先月初スノボー
行ってきた 🏂🌟
シンデブラさんで深夜から
高速乗ってIN福島だよ 😧💭!
りょたぽよ運転有り難う 🙏🏼💓
康人くんは彼女とスノボ
行くの夢って去年から聞いてて
やっと!やっと!!!
美延が叶ってやった?
って感じです 😗💕(笑)
2人で浮きまくりの
着ぐるみで 😇💕😇💕
初っ端からなんかスラーと
滑れちゃって
康人先生に褒められた ☺️✋🏼
と 。思ったら
問題はスノボじゃなくてリフトで。
リフトに引かれて(笑)
リラックマリフトに引かれたの
wwwwww
かぞかし可愛かったと思うよ??
( ちょう恥ずかしかった )☺️🙏🏼
けど康人くんだからかな?
無事リフト乗ってから
リフトに引かれたことに
2人で爆笑してた www
うけるwww
リフト乗らないで登れないの?
とか真面目に聞いちゃったもん
乗りたくなくてwww
すごい疲れたけど
すごい楽しかった~!!
また行きたい 🐷💕
最近はニベアパックしたり
RMKの洗顔買ったり
女子力あげてるよ ✌🏼😮✌🏼
ニキビが出来にくくなった!!
ニキビ跡が消えたら
もう死ねる!(笑)
久々にブログ書いた~ ✍️!!
ちょっとちゃんと書くね!
(笑)
最近ちらっと夜桜みること
増えたけどキレイだなー~ 。
see you .





