耳 ノ 世界観 。 -2ページ目

耳 ノ 世界観 。

ブログの説明を入力します。






わ~~😭😭
なんかもう高校生卒業してから
このブログヤバタン 💥😲!!


ごめんなさい 。
(( 誰か見てくれてますかー? ))


でもちゃんとペタ?足跡?
毎日1人でもついてて
有り難うございます 🐷💓


























最近といえば1year 3month
ってことで浅草デート
(2ヶ月延期)で行ってきたよ 🍡♡











{188AA9C4-6833-4D88-9C24-CB8E67796743}









ラストキスでizuがデート
してから行きたくて
念願叶っちゃった 😻🙏🏼💕





ちゃんとお抹茶と団子食べたよ~




{CD2A4E63-EA48-4B73-884C-14A574F30BC0}





きな粉??がボロボロするのが
嫌だったけど(笑)

小さくて噛みやすくて
おいしかった 🙂🍡💞



5本で¥300とかで
すごい安いし美延抹茶嫌い
なんだけどお抹茶美味しかった

!!!



😻😻😻



















あとはね 、先月初スノボー
行ってきた 🏂🌟







{CA43A840-C01D-49E5-B455-636702D710DC}




シンデブラさんで深夜から
高速乗ってIN福島だよ 😧💭!


りょたぽよ運転有り難う 🙏🏼💓

















康人くんは彼女とスノボ
行くの夢って去年から聞いてて
やっと!やっと!!!

美延が叶ってやった?

って感じです 😗💕(笑)





{AB30CD39-F987-4DB6-B20E-D10EDD6B7ED4}




2人で浮きまくりの
着ぐるみで 😇💕😇💕



初っ端からなんかスラーと
滑れちゃって
康人先生に褒められた ☺️✋🏼


と 。思ったら


問題はスノボじゃなくてリフトで。

リフトに引かれて(笑)
リラックマリフトに引かれたの
wwwwww

かぞかし可愛かったと思うよ??




( ちょう恥ずかしかった )☺️🙏🏼





けど康人くんだからかな?
無事リフト乗ってから
リフトに引かれたことに
2人で爆笑してた www

うけるwww








リフト乗らないで登れないの?
とか真面目に聞いちゃったもん
乗りたくなくてwww
















すごい疲れたけど
すごい楽しかった~!!


また行きたい 🐷💕





















{9BD45B51-C171-47F8-BD9F-CF94A989C77B}





最近はニベアパックしたり
RMKの洗顔買ったり
女子力あげてるよ ✌🏼😮✌🏼



ニキビが出来にくくなった!!
ニキビ跡が消えたら
もう死ねる!(笑)




















久々にブログ書いた~ ✍️!!














ちょっとちゃんと書くね!
(笑)













{8CC35917-DF4C-4C48-9C82-9E5C70659475}























最近ちらっと夜桜みること
増えたけどキレイだなー~ 。














see you .