happynewyear 🍾💫💫
ちょっと遅れちゃったけど
あけましておめでとうございます!
振り返り記事書く的なこと
書いたから書くね ✍♡
2015年はかなてぃと美凪 !
いざこいで年越して
柏神社で初詣したんだ!
( 確か )
おみくじ引いて大吉で
お願い事は
(( 康人と付き合えますように ))
でした!!
その4日後に告白して付き合えて
今がある感じですね ( ˆ๐ˆ )
2015年は初めてがたくさんで
いい意味でも悪い意味でも
林美延 変わりました 🤖💭!
ひとりの人と春夏秋冬
過ごしたのは初めてで
夏にはたくさん辛いことあって
それでも全部支えてくれたのは
康人 遥 りょうたで 。
ほんとうにこの3人には
救われて今があるな~ておもう
去年みたいに濃くて楽しいことは
書けないけど!!
違う意味ですごく濃かった!
バンドもたくさん見て!
たくさんかっこいいとこ見た!
美延が好きだ!て
思えた康人のドラム
美延が愛してやろうって
決めたから
寂しいことたくさんあるけど
我慢するの😢!
大好きなディズニーには
少ししか行けなかったけど
2016年は毎月いくんだ~!
たくさんいろんな人と忘年会して
たくさん忘れたいことあった!
辛いこともたくさんあって
全然笑えてなかった2015年
だったとおもうから
2016年は!
たくさん笑って素敵な人になる🍾💕
see you .




