耳 ノ 世界観 。 -3ページ目

耳 ノ 世界観 。

ブログの説明を入力します。





happynewyear 🍾💫💫




{78C1CF05-D0E9-4C33-97CC-AFA1C220AA66:01}















ちょっと遅れちゃったけど
あけましておめでとうございます!

















振り返り記事書く的なこと
書いたから書くね ✍♡























2015年はかなてぃと美凪 !
いざこいで年越して
柏神社で初詣したんだ!

( 確か )

おみくじ引いて大吉で
お願い事は

(( 康人と付き合えますように ))

でした!!















その4日後に告白して付き合えて
今がある感じですね ( ˆ๐ˆ )






















2015年は初めてがたくさんで
いい意味でも悪い意味でも
林美延 変わりました 🤖💭!



ひとりの人と春夏秋冬
過ごしたのは初めてで




夏にはたくさん辛いことあって
それでも全部支えてくれたのは
康人 遥 りょうたで 。
ほんとうにこの3人には
救われて今があるな~ておもう























去年みたいに濃くて楽しいことは
書けないけど!!
違う意味ですごく濃かった!
















{2AADDC2B-125B-4FCD-ACAF-0EDDFFEBF609:01}



バンドもたくさん見て!
たくさんかっこいいとこ見た!

美延が好きだ!て
思えた康人のドラム

美延が愛してやろうって
決めたから
寂しいことたくさんあるけど
我慢するの😢!














{B7C6AC43-894B-4F30-8AFB-FE1C88086E43:01}

{A123C5A8-51B0-471E-9CCE-EBE56E2E523F:01}

{5123FAD9-7D68-403F-9CA3-CC3ACF68313A:01}




大好きなディズニーには
少ししか行けなかったけど
2016年は毎月いくんだ~!




















たくさんいろんな人と忘年会して
たくさん忘れたいことあった!
辛いこともたくさんあって
全然笑えてなかった2015年
だったとおもうから

2016年は!

たくさん笑って素敵な人になる🍾💕




























see you .