耳 ノ 世界観 。 -4ページ目

耳 ノ 世界観 。

ブログの説明を入力します。





はろん 。✌︎✌︎✌︎



{938D2981-0200-413A-AB8E-B23010178150:01}

















あと1ヶ月もしないで2015年が
終わるなんて1年てあっとゆうま
だな~て今考えてる (now)



2015年は大吉から始まって
1月4日に康人くんと付き合えて
そこで大吉使い果たした感ある
うん 、感ある



















久々にちゃんとブログ書くな~て
高校生の時毎日ちゃんと更新
してたのが若いな~て🙃💭💭

ラストティーンてやつが
こんなにあっけなく終わるなんて
つい最近まで思わなかった

誕生日が早いとほんとうに
損ばっかだ





















生意気にBBAだなんて言えなくなる
20歳になって早くお酒飲みたい
なんて思わなくなったよ
特別感がほしいってゆうか
なんか 、当たり前になりたくない

てゆうか



















{23E8AEE1-8068-40F0-874F-19B9EE9059DB:01}









最近といえばmoussyで
このスカートをGETして
( 痩せたら入る )

まだ入らないスカートを買ったの
ビイキシ 🖖🏼💓









EMODAでもノベルティーGETして
毎日にこにこしながら
眺めては触って~て 。





















2015年まとめようとしたけど
なんかまだ早い気がするから
要するにgdgdだ 。🤘🏼😎🤘🏼



















とりあえず靴買ったの何年ぶり 、



EMODAで一目惚れしたヒールを
買ったんだけどさ 、
履き方もいまいちわかんなくて
恥かいたって話

店員さん天使かと思った
履かせてくれたの

あ 、やっぱり美延シンデレラだわ

って思った


















ヒールを履いて1年記念日
おしゃれしていくんだ~~

最近クリスマスに向けて
パックもしてるの
そんなの奴は知らないんだけど

一緒に住んでもこーやって
デートのためにかわいくするところ
変わらなくてよかったって
思ってる

って話 。
















デートの前日くらいしか
毛剃らないんだけどさ 😄💕

そんな美延もかわいいって言って

























あ 、5%しかない