はろん 。✌︎✌︎✌︎
あと1ヶ月もしないで2015年が
終わるなんて1年てあっとゆうま
だな~て今考えてる (now)
2015年は大吉から始まって
1月4日に康人くんと付き合えて
そこで大吉使い果たした感ある
うん 、感ある
久々にちゃんとブログ書くな~て
高校生の時毎日ちゃんと更新
してたのが若いな~て🙃💭💭
ラストティーンてやつが
こんなにあっけなく終わるなんて
つい最近まで思わなかった
誕生日が早いとほんとうに
損ばっかだ
生意気にBBAだなんて言えなくなる
20歳になって早くお酒飲みたい
なんて思わなくなったよ
特別感がほしいってゆうか
なんか 、当たり前になりたくない
てゆうか
最近といえばmoussyで
このスカートをGETして
( 痩せたら入る )
まだ入らないスカートを買ったの
ビイキシ 🖖🏼💓
EMODAでもノベルティーGETして
毎日にこにこしながら
眺めては触って~て 。
2015年まとめようとしたけど
なんかまだ早い気がするから
要するにgdgdだ 。🤘🏼😎🤘🏼
とりあえず靴買ったの何年ぶり 、
EMODAで一目惚れしたヒールを
買ったんだけどさ 、
履き方もいまいちわかんなくて
恥かいたって話
店員さん天使かと思った
履かせてくれたの
あ 、やっぱり美延シンデレラだわ
って思った
ヒールを履いて1年記念日
おしゃれしていくんだ~~
最近クリスマスに向けて
パックもしてるの
そんなの奴は知らないんだけど
一緒に住んでもこーやって
デートのためにかわいくするところ
変わらなくてよかったって
思ってる
って話 。
デートの前日くらいしか
毛剃らないんだけどさ 😄💕
そんな美延もかわいいって言って
あ 、5%しかない

