こんにちは 。12月 ⛄️💕
莉奈ちゃん待ってスタバなう 💓💗
久々の更新の割に
話したいことはそんなにない
(笑)
いろんなことがたくさんあったけど
思い出すたびにちょっと
(笑)
あ 。っ
まだ別れてないよう
らぶらぶ?だよう
このミッキーお高いらしい 。
ディズニーのお土産で
買ってきてくれたの~♡
すきすき
ぷーさんも美延もひとりじゃない
よん!!
きょうはライブだったけど
みにいった!
かっこよかった!
そのあとちょっと出た!
ドキドキした!
ごめんね、さいきんほんとうに
こんな感じ(笑)
小学生の作文よりひどいこれ
🤗🤗🤗
莉奈ちゃんはやくう ( ˘_˘ )💞

