耳 ノ 世界観 。 -7ページ目

耳 ノ 世界観 。

ブログの説明を入力します。







わ ~~ い 。 😂🎊




























今月もちゃんと生理痛 。👍🏼🌹


ちゃんと 。ちゃんと 。💢💢

😄😄😄































{FAE4B6C4-8AFC-4BBB-AF07-025F38C597AE:01}









朝から洗濯物してくれて 。

昨日の夜ごはんと
今日の朝ごはん作ってくれて 。


美延うずくまってるだーけ 



























さいきんあった事と言えば
はるにゃんこと仲直りしたこと















仲直りした途端から
やっぱり毎日のラインは欠かせない ☺️❤️






















あとは 、、、






バイト20連勤中 ~ー 。

トカ


あ 、きょう休んだから
20連勤はできなかったって
オチとか

(笑)































この前久々更新したけど
喧嘩ナウブログで笑った 😂💜











でもきょうもお腹痛くて朝から
起きちゃって康人のこと
起こしちゃって~~

そっから美延が寝るまで
起きてて寝かしてくれて

社員さんにも連絡してくれて
バイト休んで
ずっと 

IN THA BED . 

















立てないから洗面所にも
連れてってくれて
甘いよ!て美延が言いたくなるくらい
全部やってくれて

ほんとうに介護士かと
思ったレベル 、、

















さいきん喧嘩てゆーか
小さい当たり?が多いけど
結局康人が折れてくれるとことか
絶対美延のこと責めないところとか

美延の説明書誰か渡した?

って並みにわかってて
離れられない 🙈💕























{F3AEDF58-480D-458B-8AB0-3958BD550881:01}




さいきんすっぴんの写真
ばっか 、






帰ったらすぐ化粧落としちゃうから


かな 、























今月はハロウィンと
来月はディズニー
再来月は1年記念日

ハァ~~毎日幸せ ❤︎

















E N D .