わ ~~ い 。 😂🎊
今月もちゃんと生理痛 。👍🏼🌹
ちゃんと 。ちゃんと 。💢💢
😄😄😄
朝から洗濯物してくれて 。
昨日の夜ごはんと
今日の朝ごはん作ってくれて 。
美延うずくまってるだーけ
さいきんあった事と言えば
はるにゃんこと仲直りしたこと
?
仲直りした途端から
やっぱり毎日のラインは欠かせない ☺️❤️
あとは 、、、
バイト20連勤中 ~ー 。
トカ
あ 、きょう休んだから
20連勤はできなかったって
オチとか
(笑)
この前久々更新したけど
喧嘩ナウブログで笑った 😂💜
でもきょうもお腹痛くて朝から
起きちゃって康人のこと
起こしちゃって~~
そっから美延が寝るまで
起きてて寝かしてくれて
社員さんにも連絡してくれて
バイト休んで
ずっと
IN THA BED .
立てないから洗面所にも
連れてってくれて
甘いよ!て美延が言いたくなるくらい
全部やってくれて
ほんとうに介護士かと
思ったレベル 、、
さいきん喧嘩てゆーか
小さい当たり?が多いけど
結局康人が折れてくれるとことか
絶対美延のこと責めないところとか
美延の説明書誰か渡した?
って並みにわかってて
離れられない 🙈💕
さいきんすっぴんの写真
ばっか 、
帰ったらすぐ化粧落としちゃうから
かな 、
今月はハロウィンと
来月はディズニー
再来月は1年記念日
ハァ~~毎日幸せ ❤︎
E N D .

