ぶんかさい準備 | 耳 ノ 世界観 。

耳 ノ 世界観 。

ブログの説明を入力します。




{D387CC3E-CC91-4943-BB8B-FC68562F0734:01}





こんばんは .
























文化祭準備1日目カラ~
寝坊なみおちゃんは
ゆっくり化粧して登校 ✌︎✌︎


ソッコー5くみいったよ

( ちなみにみおは1くみ )






























なぜか前日パックして

{5ED06386-6270-4582-92A1-96D2D73371FF:01}























学校では有志のポスター作りした


{EEF0E4D6-472D-4B46-8FE6-43D67FA0A46D:01}

{ECE47237-9CD8-4C21-9581-D707A27FCE45:01}






載ってんの全部作:舞咲♡♡
クオリティーハイレベル!























さいごの30ぷんくらいは
クラスに戻りクラスのポスター作り

( ペンキで遊んでたんだけどね )

















午後は有志のダンス


みくいなかったけど!!
合わせるとこ合わせたり!
あと踊りすぎて気持ち悪く
なった、、(笑)



































衣装のスプレーも放課後
裏門でシューシューやってる
とことかさ!!!!
今年なんちゅう青春っぷりなん!

な!ん!な!ん!!





















きょうもなぜかパックして
眠りにつくよん♩♩






















さいきん小さなしあわせが多くて
ひとつのおおきいのしあわせに
変わっていったのを感じた気がした

















βyё βyё