こんばんは .
文化祭準備1日目カラ~
寝坊なみおちゃんは
ゆっくり化粧して登校 ✌︎✌︎
ソッコー5くみいったよ
( ちなみにみおは1くみ )
なぜか前日パックして
学校では有志のポスター作りした
載ってんの全部作:舞咲♡♡
クオリティーハイレベル!
さいごの30ぷんくらいは
クラスに戻りクラスのポスター作り
( ペンキで遊んでたんだけどね )
午後は有志のダンス
みくいなかったけど!!
合わせるとこ合わせたり!
あと踊りすぎて気持ち悪く
なった、、(笑)
衣装のスプレーも放課後
裏門でシューシューやってる
とことかさ!!!!
今年なんちゅう青春っぷりなん!
な!ん!な!ん!!
きょうもなぜかパックして
眠りにつくよん♩♩
さいきん小さなしあわせが多くて
ひとつのおおきいのしあわせに
変わっていったのを感じた気がした
βyё βyё



