さいきん増えたよね .
(( ワンレンボブ ))
理想はやっぱり水原希子ちゃん
素敵なワンレン♡(^^)♡
とりあえず今みおのワンレンは
毛質わるいし
ゴワゴワしてるし
前髪の長さがまだ
ってところ☝︎☝︎☝︎
高校卒業するまでに
ぜったいにキレイなワンレンに
することが目標~♡♡♡
髪の毛のメンテナンスも
美意識の一つだよね😔👌
りかこのワンレンもすき!
ひろってきただ(笑)
このワンレン伸びてるけど
いまはもうちょい短い?
のかな!!
けどもうちょい短いのが
!! ベスト !!
とりあえず極めたいのに
ワンレンボブ多すぎて
やになってきた(( かも ))
くっそ~~
はやく完成してパッツンにしたい!
βyё βyё



