夫くんのBIRTHDAYケーキ | 2人で小さく暮らしてコツコツ貯める夫婦のブログ

2人で小さく暮らしてコツコツ貯める夫婦のブログ

友達が少なく趣味は節約!
アッパーマス層を虎視眈々と狙う倹約家のブログ


    

2人でアッパーマス層を目指す

節約ぼっちの私と結婚してくれた夫の

節約時々散財のブログコインたち


お疲れ様です😌💓

あと少しだけ働けばお休みなんですが、今週も急遽明日私の実家に帰ることになりました笑 

そして、今週末は最低限のお出かけだけにして、2人でおうちでのんびり過ごそうかなって話してますニヤリ 


お互い仕事が忙しいのと、イベント続きで疲れてますガーン 

結婚のお祝いでいただいたものも開封したり、関わってくれたスタッフさんへお礼をしたりしたいので、その準備をゆっくりしたいです🐢 



それでは本題ですキラキラ 
夫くんのBIRTHDAYケーキ🍰

1つのケーキを買おうと思いましたが、夫くんが選びきれなくて、3種類買って2人で分けて食べましたよだれ


・モンブラン

・コーヒーゼリー

・パフェ


の3種類をチョイス指差し

とっても美味しかったですよだれ 


来年ものんびり誕生日会をしたいなと思いましたハート