働く夫婦の3日分のリアルな夕飯 | 2人で小さく暮らしてコツコツ貯める夫婦のブログ

2人で小さく暮らしてコツコツ貯める夫婦のブログ

友達が少なく趣味は節約!
アッパーマス層を虎視眈々と狙う倹約家のブログ


    

2人でアッパーマス層を目指す

節約ぼっちの私と結婚してくれた夫の

節約時々散財のブログコインたち


おはようございます☁️

ようやくこの日が来ました金曜日です爆笑 

明日はお休み、本日は実家にお泊まり音符 


今日は夫くんが飲み会のあと、明日は午前中お仕事なので、結婚式にいただいたお祝いのお礼を探して帰って来たいと思ってますヒヨコ 

お礼の品々も豪華で私が欲しかったものをピンポイントで下さった方がいらっしゃるので、ビックリしてましたあんぐり 

こちらは後日書きたいです笑い 



それでは本題ですキラキラ 
働く夫婦のリアルな夕飯です🌃🍴
月曜日

・サラダ🥗
・カレーライス🍛


火曜日

・スープ
・サラダ🥗
・鶏むね肉の塩こうじ焼き
・納豆
・ご飯


昨日

・スープ
・カレーライス🍛


以上です🍴
カレーを作ると温めただけで食べられるので楽チンでしたニコニコ 


それでは本日も気を付けて行ってきますニコニコ