働く夫婦の4日分のリアルな朝ごはん | 2人で小さく暮らしてコツコツ貯める夫婦のブログ

2人で小さく暮らしてコツコツ貯める夫婦のブログ

友達が少なく趣味は節約!
アッパーマス層を虎視眈々と狙う倹約家のブログ


    

2人でアッパーマス層を目指す

節約ぼっちの私と結婚してくれた夫の

節約時々散財のブログコインたち


おはようございます☁️

木曜日になりましたニコニコ 

あと2日でお休みってところまで進むことが出来ました星 


週末はのんびりできると良いなと思ってます笑 



それでは本題ですキラキラ 
働く夫婦のリアルな朝ごはんです☕🍞🌄
月曜日

・カフェオレ☕
・キウイフルーツ🥝
・ベーグル
→手作りですチョキ 
・ヨーグルト


火曜日

・カフェオレ☕
・ヨーグルト
・グレープフルーツ
・ベーグル
・プチ大福


水曜日

・カフェオレ☕
・ベーグル
・ブルーベリーヨーグルト
・プチ大福


本日

・カフェオレ☕
・キウイフルーツ🥝
・ヨーグルト
・おかかのおにぎり🍙
・プチ大福

以上です🍴
朝ごはんはとにかく胃に入れて出掛けたい夫婦ですスター 


それでは本日も気を付けて行ってきますニコニコ