夫くんのBIRTHDAY外食をしました | 2人で小さく暮らしてコツコツ貯める夫婦のブログ

2人で小さく暮らしてコツコツ貯める夫婦のブログ

友達が少なく趣味は節約!
アッパーマス層を虎視眈々と狙う倹約家のブログ

    

2人でアッパーマス層を目指す

節約ぼっちの私と結婚してくれた夫の

節約時々散財のブログコインたち

お疲れ様です😌💓

ようやく今週も折り返し地点ですねニヤリ 

ここまでが長かった~アセアセ

いろいろ書きたいことも貯まっております宇宙人くん 
少しずつ書いていければ私はスッキリするなと思ってます笑 
それでは本題ですキラキラ 
ハート夫くんのBIRTHDAY外食をしましたハート 
行き先は自宅からすぐのところにある洋食レストランが良いとのことだったのでそちらにお邪魔しましたひらめき



まずはレモンサワーとカシスウーロンで乾杯✨🍻🎶

今日だけは食べたいものを適当に頼んじゃおうスタイル笑い笑い 
あげたこ焼き🐙をおつまみにお酒がすすみますバイキンくん 
ピザも登場ですピザ
こちら指差し 
夫くん大絶賛の照り焼きハンバーグチーズ載せキラキラ 
ご飯が欲しくなる味付けよだれ
最後はエビフライとカレーライス🍛

スパイシーで美味しかったほんわか 

お酒も赤ワインを飲んだり、ビールを飲んだりでめちゃくちゃ飲んでしまいましたグッ 

美味しさにはいろいろあると思いますが、こちらのお店は懐かしくて、安心できるホッとする美味しさでした飛び出すハート 

帰宅途中もずっと「次は何食べようか」って話ながら帰ってました音符 

とっても美味しくて幸せな時間でしたお願い