働く夫婦のリアルなお弁当 | 2人で小さく暮らしてコツコツ貯める夫婦のブログ

2人で小さく暮らしてコツコツ貯める夫婦のブログ

友達が少なく趣味は節約!
アッパーマス層を虎視眈々と狙う倹約家のブログ


    

2人でアッパーマス層を目指す

節約ぼっちの私と結婚してくれた夫の

節約時々散財のブログコインたち



こんにちは⛅️

本日は母の日ですねニコニコ 

我が家も朝からお花屋さんとケーキ屋さんへ行って、お義母さんへのプレゼントピンクのカーネーションとケーキを買ってプレゼントしてきました💐🍰


カーネーションは花の色によって花言葉が変わるので、めちゃくちゃ調べました笑 



それでは本題ですキラキラ 
働く夫婦のリアルなお弁当です🍱
金曜日

・ブロッコリー🥦

・ミニトマト🍅

・小松菜と冷蔵庫のあるもの炒め

・卵焼き

・グラタン(冷凍食品)

・鮭の混ぜご飯



以上です🍴

来週は結婚式の前撮りもあるので、お休みが1日あります飛び出すハート

キレイに撮ってもらえればなーって思ってます泣き笑い