働く夫婦の3日分のリアルな朝ごはん | 2人で小さく暮らしてコツコツ貯める夫婦のブログ

2人で小さく暮らしてコツコツ貯める夫婦のブログ

友達が少なく趣味は節約!
アッパーマス層を虎視眈々と狙う倹約家のブログ


    

2人でアッパーマス層を目指す

節約ぼっちの私と結婚してくれた夫の

節約時々散財のブログコインたち



こんにちは🌞
今日は土曜日なので、夫くんと一緒に朝からリビングの大掃除をしてました照れ
カーテンを洗ったり、こたつを撤去したり、不用品を処分したりやっと今終わりましたラブラブ

スッキリリビングになったので、あとはこれをキープすべく頑張らねばですキメてる
今日はこれからスーパーまで歩いてお買い物に行く予定ですルンルン

それでは本題ですキラキラ 
働く夫婦のリアルな朝ごはんです☕🍞🌄
木曜日

・ベーグル
・バナナ🍌
・ヨーグルト
・ココア


金曜日

・トマトチキンスープ
・カフェオレ☕
・ヨーグルト
・文旦
・納豆
・ご飯🍚


本日

・お茶漬け
・ハムエッグ


以上です🍴
本日の朝ごはんは夫くんが作ってくれましたニコニコ

それでは休日を満喫したいと思いますニコニコ