働く夫婦の2日分のリアルな夕飯 | 2人で小さく暮らしてコツコツ貯める夫婦のブログ

2人で小さく暮らしてコツコツ貯める夫婦のブログ

友達が少なく趣味は節約!
アッパーマス層を虎視眈々と狙う倹約家のブログ


    

2人でアッパーマス層を目指す

節約ぼっちの私と結婚してくれた夫の

節約時々散財のブログコインたち


こんばんは🌙✨
今日は夕方から夫くんが趣味のスポーツの練習試合に行ったので、1人でお弁当の準備や食材の下ごしらえをして過ごしているねぼすけひきこですニコニコ
おからの残りを使って作れる簡単なお菓子を探しています笑 


それでは本題ですキラキラ 
働く夫婦のリアルな夕飯です🌃🍴
金曜日

・冷蔵庫の余り物サラダ🥗
・ホッケ
・インスタントスープ
・ご飯🍚


土曜日

・長芋サラダ🥗
・卯の花
・エビチリ玉子
・ご飯🍚


以上です🍴
夕飯だけはちゃんと作りたいなって思っておりますが、なかなか作れませんね泣き笑い