働く夫婦のリアルな朝ごはん | 2人で小さく暮らしてコツコツ貯める夫婦のブログ

2人で小さく暮らしてコツコツ貯める夫婦のブログ

友達が少なく趣味は節約!
アッパーマス層を虎視眈々と狙う倹約家のブログ


    

2人でアッパーマス層を目指す

節約ぼっちの私と結婚してくれた夫の

節約時々散財のブログコインたち


おはようございます☁️

本日は残業&日帰り温泉の予定のねぼすけひきこですニコニコ

明日は夫くんの通院なので、一緒に休んじゃう予定ですてへぺろ

結婚式の準備をする予定です飛び出すハート



それでは本題ですキラキラ
働く夫婦の3日分のリアルな朝ごはんです☕🍞🌄
月曜日


・ノンカフェインカフェオレ☕
・文旦
・おかかのおにぎり🍙
・蜂蜜ヨーグルト


火曜日

・抹茶オレ
・バナナ🍌
・味噌餅
・蜂蜜ヨーグルト


本日

・味噌餅
・蜂蜜ヨーグルト
・文旦
・ミルクティー


以上です🍴
今週はお米が無くなってしまったので、週末まで自宅にあるもので乗り切る予定です笑