栃木旅行① | 2人で小さく暮らしてコツコツ貯める夫婦のブログ

2人で小さく暮らしてコツコツ貯める夫婦のブログ

友達が少なく趣味は節約!
アッパーマス層を虎視眈々と狙う倹約家のブログ


    

2人でアッパーマス層を目指す

節約ぼっちの私と結婚してくれた夫の

節約時々散財のブログコインたち


お疲れ様です😌💓

午後から雨が雪に変わるとの事で早く帰りたくて仕方ないねぼすけひきこですニコニコ

明日は日帰り温泉を満喫する予定なので、そこまでは一先ず頑張る予定ですグッ


ここからは結婚指輪を買ったあと、栃木県に向かって旅行を楽しんだので、そのことについて書きたいと思いますひらめき
それでは本題ですキラキラ
栃木旅行①
やって来ました宇都宮駅UMAくん



まずはインスタグラムで夫くんが調べてくれたパフェを食べるべく、こちらのお店へ向かいました~🍓


高橋農園さんです指差し
こちらではデカ盛りパフェを2人で分けて食べましたハート


せっかくならと選んだ白い苺のパフェですチュー
見た目はね、やっぱり赤い苺の方がどうみたって美味しそうなんですよ...
ですが、こちらのミルキークイーンと言う白い苺は上品な甘さで、載ってるクリームにも負けないくらい甘い驚き
さっぱりとした酸味もあって、世の中にはまだまだ食べたことのない美味しいものがたくさんあるんだなーって度肝を抜かれましたよだれ
機会があればまたたべたいですルンルン
ご馳走さまでしたお願い



食べた後はお散歩しながら二荒山神社さんへお詣りに行きました歩く
ビル街のど真ん中に大きな神社がありました⛩️


こちらでこれからの幸せを祈願させていただいて、



こんな素敵なご朱印をいただいて来ましたチョキ


一先ずここまでにして、続きもどんどん書いていきたいですニコニコ