栃木旅行② | 2人で小さく暮らしてコツコツ貯める夫婦のブログ

2人で小さく暮らしてコツコツ貯める夫婦のブログ

友達が少なく趣味は節約!
アッパーマス層を虎視眈々と狙う倹約家のブログ


    

2人でアッパーマス層を目指す

節約ぼっちの私と結婚してくれた夫の

節約時々散財のブログコインたち


お疲れ様です😌💓
今日は忙しすぎて仕事が全く進んでおりませんえーん
午後から会議は2件入ってるし、今日のデスクワークは現状何も出来ていない非常事態ですガーン

まぁ、やらなきゃいけないのは夕方ゆっくり片付けるとして、会議さえ無事に終わってくれればもうオールオッケーって思うことにしました笑


それでは本題ですキラキラ
栃木旅行②
栃木県宇都宮市での夜のお話ですキメてる


宇都宮市と言えば餃子でしょう🥟
ってことで2人で餃子を食べに行きました飛び出すハート
1軒目はこちらの『バリス』さんです指差し


出ました!餃子とビール🍺
最高その一言ですニコニコ
パリッと焼かれてて、中から肉汁がブッシャーって出てきました気づき
今日の疲れも吹っ飛びます笑


2軒目のお店はこちらの『餃天堂』さんです指差し


こちらのお店は焼き餃子を七味マヨネーズで食べるスタイルびっくり
これが、びっくりするくらいモチモチで中から溢れてくる肉汁もジューシーで初めてのお味でしたハート


そして、私の推しSnow Manも食べたそうなのでめちゃくちゃテンション上がっちゃいましたハート


3軒目で夫くんとようやくカンパーイ✨🍻🎶
焼き鳥が食べられる居酒屋さん🏮でお話ししながら楽しく飲みました笑い笑い


そして、最後はこちらのバーへ行きました指差し
『パイプの煙』っていう老舗のバーです🍸️✨
夫くんと結婚してから1軒目で私が酔っぱらっちゃって眠くなってしまうため、バーへは行ってなかったのですが、是非久しぶりにバーでデートがしたいと言う私のリクエストを聞いてもらいました目がハート


夫くんはモヒート、私は苺のフレッシュカクテル🍸️
1杯の値段にめちゃくちゃびっくりしますが、頑張ってる人の優雅な休息って感じのまた行きたいって思える大人の時間でした笑い泣き
子供が出来るまでは2人の時間を大切にしていこうねって話しましたおねがい