ドライブデート② | 2人で小さく暮らしてコツコツ貯める夫婦のブログ

2人で小さく暮らしてコツコツ貯める夫婦のブログ

友達が少なく趣味は節約!
アッパーマス層を虎視眈々と狙う倹約家のブログ


    

2人でアッパーマス層を目指す

節約ぼっちの私と結婚してくれた夫の

節約時々散財のブログコインたち


お疲れ様です😌💓
お休みまであと半日なねぼすけひきこですニコニコ
今日は夜中は地震、職場へ来れば感染症の人がいっぱい出てて、人手不足...
心底早く帰宅したいものですガーン


それでは本題ですキラキラ
土曜日のドライブデートの続きです🎶🚗💨🎶
まずは西会津町の鳥追観音さんに御参りに行ってきましたニコニコ


雪が凄い驚きアセアセ
こちらは縁結びや安産、子授けなどの仏様とのことで、見つけて御参りさせてもらいましたお願い



ご朱印も特別なものがありましたので、こちらをいただきましたにっこり

あまり興味は無かった夫くんですが、こういうこと結構好きかもって言ってくれて、「ここいってみようか?」とか聞いてくれるようになりました笑

いろいろ大変ですが、なんとか願いが叶うといいなと思ってますお願い