働く夫婦の6日分のリアルな夕飯 | 2人で小さく暮らしてコツコツ貯める夫婦のブログ

2人で小さく暮らしてコツコツ貯める夫婦のブログ

友達が少なく趣味は節約!
アッパーマス層を虎視眈々と狙う倹約家のブログ


    

2人でアッパーマス層を目指す

節約ぼっちの私と結婚してくれた夫の

節約時々散財のブログコインたち


おはようございます🌞

夜中の地震怖かったですねえーん

どうしてこの時期になると地震が起きるんでしょうもやもや

金曜日でなんとか乗りきろうと思ってたのに...ショボーン

なんともなくて良かったですけど気づき



それでは本題ですキラキラ
働く夫婦の6日分のリアルな夕飯です🌃🍴
土曜日


・味噌汁
・里芋の煮っころがし
・海老フライ
・ご飯


日曜日

・味噌汁
・長芋サラダ
・煮込みハンバーグ
・ご飯


月曜日

・味噌汁
・チキンステーキ
・サラダ
・ご飯


火曜日

・お鍋
・温野菜


水曜日

・お弁当
夫くんが貰ってきてくれました


木曜日

・味噌汁
・サラダ
・ミートソースグラタン


以上です🍴
今週は冷凍庫や冷蔵庫の中のものを中心に消費した献立でしたグラサン


それでは本日も気を付けて行ってきますニコニコ