ドライブデート① | 2人で小さく暮らしてコツコツ貯める夫婦のブログ

2人で小さく暮らしてコツコツ貯める夫婦のブログ

友達が少なく趣味は節約!
アッパーマス層を虎視眈々と狙う倹約家のブログ


    

2人でアッパーマス層を目指す

節約ぼっちの私と結婚してくれた夫の

節約時々散財のブログコインたち


お疲れ様です😌💓

あと半日が長すぎますニヤリ

今日からは先週の日曜日に夫くんとドライブデートに行ってきたことを書きたいと思います🎶🚗💨🎶


よく晴れてはいたのですが、風は冷たくて、寒かったのですが、一応家事は終わっていたので2人でドライブへ行きましたおねがい
行き先は福島県会津地方気づき
しかも喜多方市や会津若松市というメジャーどころではなくて、西会津町や柳津町へ行ってきましたグッ

まずは、道の駅にてお野菜などを物色歩く
苺も欲しかったけど、旅行前なので自重しました笑



キッチンカー発見ラブ

フルーツサンドですよだれ
こんなの買うしかないじゃないですかーー!


と言うことで、ミックスを選んで、美味しくいただきましたハート
クリームがそこまで甘くなくて、フルーツとのバランスが最高でした指差し

今まで、フルーツサンドよりケーキの方が良いって思ってた自分物申す
食べて良かったね笑い泣き
食べてみなきゃわからないこといっぱいありました笑


それではあと半日なんとか過ごしたいと思いますニコニコ