ドライブデート③ | 2人で小さく暮らしてコツコツ貯める夫婦のブログ

2人で小さく暮らしてコツコツ貯める夫婦のブログ

友達が少なく趣味は節約!
アッパーマス層を虎視眈々と狙う倹約家のブログ


    

2人でアッパーマス層を目指す

節約ぼっちの私と結婚してくれた夫の

節約時々散財のブログコインたち


おはようございます🌞

今日はお休みなので、のんびり起きて、夫くんが朝ごはんを作ってくれております爆笑

明日は仕事だけど、今日は結婚式の打ち合わせに行ってきます気づき



それでは本題ですキラキラ
ドライブデートの続きです🎶🚗💨🎶
福島県柳津町へ行ってきましたニコニコ


車を停めてこちらの階段を登ると~


絶景でした指差し


新緑や紅葉の季節に来たらめちゃくちゃキレイな場所だなーって思いました立ち上がる


柳津虚空蔵尊はしたから見ると断崖絶壁に建っている、凄い仏閣です驚き


こちらの牛さんにも触ってお願いしてきましたお願い

御朱印は平日しかいただけないとのことだったので、またキレイな季節にいただきに行きたいなと思いましたハート