9/5の3-2-WAN!♪ | 千葉県柏市ドッグカフェ3-2-WAN!ドッグラン

千葉県柏市ドッグカフェ3-2-WAN!ドッグラン

千葉県柏市ドッグカフェ3-2-WAN!ドッグランのオーナーによるテキトー日記です。
千葉県柏市でドッグカフェ&ドッグランを運営しています。
お店のHPはhttps://32wan.net/です。小型犬専用施設です!
貸切でBBQもできる類希なドッグカフェ&ドッグランです!

毎度です音譜

今日は、昨日より少し曇っていて、少し過ごしやすいか・・・なはてなマーク

って感じの午前中でしたが・・・

来店予約を頂いたお客様が来る寸前、

32WANのブログ
見事にピーカンとなりました晴れ


ん・・・こうも暑いと、メタボの私は辛ろ~ございますブタ


32WANのブログ

タタン:たまごちゃんがほしいでつビックリマーク(注意!タタンにたまごちゃんを与えないで下さい)
32WANのブログ

アフィー:今日は世界征服の野望が叶うかもしれましぇんアップ


・・・今日もアフィーの犠牲者がでないことを祈りつつ、オープン汗


さぁ~今日は、いっぱいお客さん来るからねぇ~頑張ろうぉ~グッド!

楽しそうに遊んでくれると、嬉しいワタクシシッシッぃ~音譜


今日も個性的な可愛いワンちゃん達でいっぱいでしたぁ~ラブラブ
32WANのブログ
プールから離れ、ひたすら気配を消す子とか・・・
32WANのブログ

虎視眈々と何かを狙っている子とか・・・
32WANのブログ
特等席で涼しんでいる子とか・・・
32WANのブログ
ものすごい速さで追いかけっこする子とか・・・
32WANのブログ
更に追いかけっこする子とか・・・
32WANのブログ
オチャメな子とか・・・
32WANのブログ
そういえば、みんなプールの泳ぎが上手くなったよね~!!
32WANのブログ
ホレビックリマーク
32WANのブログ
ホレホレ!!・・・すげぇ~アップ
32WANのブログ
そして飼い主様達はプールに入るワンちゃんを記念撮影カメラ
32WANのブログ
あっ・・・アフィー捕獲されてるしw
32WANのブログ
マッタリ楽しむお客さん達を見ていると、ワタクシなんとなく嬉しいのですねぇ~ニコニコ


仲良しな団体のお客様で終始和やかなムードでとても楽しそうでした音譜

(密かに私も一緒に遊んでいましたが・・・w)


今日お越し頂いたお客様、ワンちゃん達、是非また遊びに来て下さいねんラブラブ

ありがとうございましたグッド!