9月11日の3-2-WAN!♪ | 千葉県柏市ドッグカフェ3-2-WAN!ドッグラン

千葉県柏市ドッグカフェ3-2-WAN!ドッグラン

千葉県柏市ドッグカフェ3-2-WAN!ドッグランのオーナーによるテキトー日記です。
千葉県柏市でドッグカフェ&ドッグランを運営しています。
お店のHPはhttps://32wan.net/です。小型犬専用施設です!
貸切でBBQもできる類希なドッグカフェ&ドッグランです!

今日も残暑があついざんしょ(゜д゜;)

まだまだプールを満喫できる様です(*^.^*)


今日は、3-2-WAN!のアクセス解析リンク元№1のお友達が遊びに来てくれました音譜

その名も・・・


32WANのブログ
金ちゃんと、


32WANのブログ
小梅ちゃんですラブラブ


今日の夕方からの貸切に急遽参加されるとのことで、遥々横須賀から降臨ですw


到着して、先ずはプールに・・・
32WANのブログ

金ちゃんが入り、無理矢理?・・・


32WANのブログ
スイスイでつよ汗


32WANのブログ
なかなか気持ちよかったでつアップ


・・・っと、言ったかは分からないが・・・・はてなマーク


そして、我慢できなく金ままさん、

私の服に着替えて・・・


32WANのブログ
んしょあせる
32WANのブログ
ほれほれ・・・音譜
32WANのブログ
ブッシュゥ~DASH!


32WANのブログ
キャンキャン!!


以外に嬉しそうな金ちゃんw

それよりも嬉しそうな金ままさんww

金ままさんに水鉄砲は、Gままさんよりある意味危険かもwwwww



32WANのブログ
金ままさん召集令で駆け付けたチャチャちゃんもプールを満喫音譜


32WANのブログ
ハナちゃんも遊びに来てくれました。


32WANのブログ
サクラちゃんも、


32WANのブログ
サク君も


32WANのブログ
そしてGちゃんも合流アップ


32WANのブログ
華ちゃんも早めに合流し、華ママさんが金ママさんの爪にヌリヌリと・・・


32WANのブログ
ジェルネイル完成!

3-2-WAN!で受付中!

詳しくは近々ホームページにてご報告致します。

価格は3500円~

金ままさんので、約5500円だ!

相場より50%近くお安いですチョキ


32WANのブログ

そして、貸切組と合流~アップ

幹事さんの手際もよく、スムーズに宴会開始グッド!

かなり盛り上がっておりました音譜


みなさん、また遊びに来てくださいね~っドキドキ